※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
妊娠・出産

悪阻について質問です。友達は7週から始まり入院したそうですが、私は6週で全くないです。

こんにちは!
質問なんですが、皆さんいつごろから悪阻が始まりましたか?

私は今6週頃なのですがまっっったく悪阻がなくて
病院の先生にも今これだけ元気だったら大した悪阻にはならないよと言ってくれました

でも友達は全く無かったけど7週から突然始まって
食べれない、嘔吐、よだれ、眠気も酷くて入院までしたそうです

まじかよ…と今から遠い目です笑

コメント

m.eママ

今11週ですけど悪阻まったくありません( ¨̮ )
1人目の時も初期から後期悪阻はまったくなかったです(*^ω^*)

  • みさきち

    みさきち

    理想ですねそれ!😭

    • 8月26日
りん

私は5週からありましたが
つわりはみんなあるってわけでは
ないので、みさきちさんも
全くないかもしれないですし
お友達と同じで酷いかもしれないですし
そこまでビクビクしなくても
大丈夫だと思います!💦

入院するほどの人は
ほんの一部の人ですし🙌🏻🙌🏻

  • みさきち

    みさきち

    5週って早いですね🤢
    痛みには強いつもりなんですけど
    気持ち悪いのがもう無理で(¦3[____]

    • 8月26日
♡あやや♡

私もほとんど悪阻ありませんでした👌💕
眠気と食欲の無さを感じる事は多かったし、知らぬ間に3㌔くらい痩せていた事もありましたが、全然辛いとは思いませんでした😅
うちの母も悪阻は無かったようで、遺伝もあるのかな?なんて思っていますが、親御さんに聞いてみたら少しは安心するかもしれませんね🙆✨

  • みさきち

    みさきち

    辛さがなく痩せれたらいいですね💕
    体重の貯金が!
    母にちょっと聞いてみます╰(‘ω’ )╯三

    • 8月26日
えま

私は7週くらいにあきらかに気持ち悪くなりました(⌒‐⌒)それまではなんか気持ち悪いなぁ。。くらいでしたよー!!!

ママリ

現在8w6dです。
6週入った途端につわり始まりました💦
今も継続中で、食べては吐くの繰り返しです。
でも周りはつわりなかったっていう人結構いますよ〜。
ないならない方が、いいですね( ;∀;)

ℛ ♡...*゜

8週から始まりましたが、脳貧血でぶっ倒れまくってました。
オレンジジュースしか飲めず、食べ物は吐いてました。
でも10週で終わりました💀
その間だけで5キロ減りましたよ~💀

モカ

5週位からジワジワと来て7週位から食べれない物が出始めて、8週から酷くなりたまに吐いちゃうようになりました💦でも悪阻がないって人も結構いるみたいで友人はコーヒーが飲めなくなった位で普通に食べれてたりしたので、無い人も結構いるみたいです。

ちょん

私は5週目で妊娠発覚したのですが、
その少し前から異常に眠かったりからだが重かったりしました。
吐き気はなくて、軽かった気がしますが食べつわりでしたね🙌

でも一週間前くらいから、吐きはせずにえづくようになって、これもつわりかな~と。
助産師さんに今から始まってもおかしくはないよーと言われたので、
そうなのかーと納得してます👻

あい&そうたmama 💕

一人目は5週目とかからで、二人目は7週とかですかね。 
二人とも吐き悪阻でした。

みたかさん

5週目から現在進行形つわり中です😭