※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家事・料理

アパートに住まわれている方は、掃除や洗濯をどの時間帯にしていますか?

アパートに住まわれている方は、掃除や洗濯をどの時間帯にしていますか?

コメント

りん

午前中にやってますよー☺️8時くらいに掃除洗濯やつてます☺️

みな

掃除機は早かったら11時とかにかけてますし、洗濯物は基本朝の6.7時とかです(^。^)夕方17時頃にもう一度掃除機かけてます。

ハル坊

朝に終わらせてます。
夜 8時過ぎに洗濯する事もたまあにあります。2階建てのアパートで2階なので少し気になります。

ぷう。

掃除(コロコロ/クイックルワイパー/洗濯機)は午前中~お昼頃に終わらしてますが、用事があったりとかなら遅くても19時にはやっちゃいます❗

deleted user

洗濯機は7:00過ぎにスイッチ入れて8:00に干してます(*^^*)
土日は9:00~10:00にスイッチ入れてます。
掃除機は10:00~10:30の間です。

shoukichi☆

9時から10時には終わらせてます(^-^)v

ゆうちゃん

回答ありがとうございます(*´∀`)
騒音問題をよく耳にしていたので洗濯や掃除の時間を気にしていたのですが、皆さん7.8時台からされているようで参考になりました(*´∀`)