※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラちゃん
妊娠・出産

画像からの推定は難しいですが、受精は11/15以降の可能性が高いです。10月終わりの関係では受精は起こらなかった可能性があります。

質問させてください(>人<;)!

この画像から見ると、いつ頃の仲良しで授かった子なのでしょうか?(´・ω・`)未だ上手く計算が出来ず…。
生理日11/15〜生理がきていますが、その生理が終わった後の仲良しで…ということになるのでしょうか?(´・ω・`)
また10月終わりにも仲良しをしていますが、11/15に生理がきているので10月終わりの仲良しでは受精せず終わったということにもなるのでしょうか?(´・_・`)

よろしくお願いします!

コメント

トゥルルン

11月15日以降の仲良しで授かったと思います。
これだと11月28日が排卵になっていますが、その前後で仲良しした覚えはありませんか?

• ドラちゃん

ドラちゃん

コメントありがとうございます(^ω^)
    とても助かります!

11/28前後で仲良しをしたと思います…>_<…ただうろ覚えで覚えていなくて…。
    10月終わりの仲良しでの精子が11/15〜の生理終わりまで生き残り受精するのは考えにくいですよね(´・ω・`)

• 7月29日
  • トゥルルン

トゥルルン

予定日が8月22日なら、10月の終わりの生き残りはさすがにないかとf(^^;

• 7月29日
  • ドラちゃん

ドラちゃん

そうですよねε-(´∀`;)
    さすがにないですよね…>_<…
    もし仮にそれでしたら検診中に分かったり、予定日も変わりますよねε-(´∀`;)
    やはり11/28前後での仲良しで授かったようですね(*^^*)

• 7月29日
ジャンジャン🐻

排卵が11月28日なので、その日かその前かくらいですかね^o^

• ドラちゃん

ドラちゃん

コメントありがとうございます(^ω^)とても助かります!

やはりそのあたりでの仲良しですよね(*^^*)!ありがとうございます!

• 7月29日
miku✪

すみません、質問の内容と全く関係ないのですが、、、。

予定日が8月22日の私と全く同じデータで思わず懐かしくなってしまいました(﹡ˆᴗˆ﹡)そうそうこの日につわりがひどかったな、、、なんて。

もしかして予定日一緒でしょうか?

• ドラちゃん

ドラちゃん

コメントありがとうございます(^ω^)♩.◦
    え!予定日8/22ですか?♡
    私も8/22です(*^^*)♪

• 7月29日
miku✪

わー嬉しい!22日ですよ♡

もう少しですね!頑張りましょうね(﹡ˆᴗˆ﹡)

つぶやきで出産報告待ってます♡笑

• ドラちゃん

ドラちゃん

mikuさんも一緒なんですね〜っ♡⃛
    予定日一緒の方がいてかなり親近感湧きました〜(⸝⸝◟̑◞̑⸝⸝)♡♡
    本当にもう少しですね!
    暑いですけど、夏バテに負けず頑張りましょーね\(◡̈)/!

私もmikuさんの出産報告楽しみにしてます\(ᵔᵒᵔ)/

• 7月30日