※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
妊娠・出産

妊娠初期に茶オリがあり、病院に行く予定です。茶オリがあっても妊娠継続された経験がある方いますか?

皆さん妊娠初期に茶オリはありましたか??
生理予定日2日前から4日程続いていて、今日はお腹が緩く、お通じか、茶オリの塊?かどろっとしたものが少しでました。

茶オリはあったけど、無事た妊娠継続されましたか??

お昼から予約を入れれたので、お昼から病院に行きます。

コメント

SORA☆UMI☆mama

私は妊娠8週くらいに茶オリというか薄い赤というよりピンクに近い出血が極少量あり2、3日続きました。
最初めちゃめちゃ心配で病院に電話したりしましたが、少量の出血はよくある事だから病院に来なくてもいいのでゆっくり横になって安静にしてくださいと言われました。
出血はおさまりその後は臨月まで何事もなく妊娠継続して無事に元気な男の子を出産しました✨

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    3日くらいで治りましたか?
    1人目の時もあったんですが、今回は早いし、茶オリで。
    娘がいるので安静は難しいしと思ってます。

• 8月25日
  • SORA☆UMI☆mama

3日ほどで治りました☆
    私は今の子の前に一度流産してますが
    その時は逆に出血などが無かったです。

• 8月28日
  • まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    私も土日は、治ったので3日程でした。
    出血が止まってからは普通に生活されてましたか?

• 8月28日
  • SORA☆UMI☆mama

うーん。。。私の場合つわりもそこそこあったので普通に生活はしてたつもりですが比較的寝てる事が多かった気がしますσ^_^;
    自宅で仕事をしていたので午前中はなるべく休んで午後から働いたりしていましたよ☆

• 8月28日