※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama💕
妊娠・出産

埼玉病院と朝霞産婦人科での帝王切開についての感想と費用について教えてください。

この度2人目を授かり今日初めて朝霞産婦人科に行ってきました✨埼玉病院で産むか朝霞産婦人科で産むか迷ってます汗💦1人目が帝王切開だったので今回も帝王切開になるかと思います。そこで是非埼玉病院で帝王切開でご出産した方の感想、お値段。朝霞産婦人科で帝王切開でご出産した方の感想、お値段是非教えて欲しいです!!!!💦宜しくお願い致します

コメント

えーちゃんママ

8/5にあさか産婦人科で帝王切開しました🙋
あさか産婦人科は分娩予約金と入院予約金で計6万円、30週までに内金いれます☺︎
これは退院時に精算されます♩

私は土曜深夜に緊急入院、手術だったので少し値段が高いかもしれませんが、退院時のお会計は9万円行かなかったくらいでしたよ💓なので実費は9万+6万で15万ですかね!

また、元々逆子で帝王切開の予定だったので事前に高額医療費の認定してありました!

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

感想書くの忘れてしまいました💦
    あさか産婦人科、めっちゃよかったです!
    助産師、看護師さんたち☺︎
    お医者さんは、植田先生が一推しです。笑

入院中は快適&ご飯が美味しすぎて退院したくなかったほどです!
    私もいつか二人目が出来たらまたあさか産婦人科で出産したいなあって思ってます💓

• 8月25日
  • ゆきmama💕

ゆきmama💕

ご連絡頂きありがとうございます😊✨今日会計の方を見ていたら、診察された方、皆さんお金を払っていたのですが市役所から母子手帳貰う際についてくるお会計が免除?される紙を渡して+のお値段はらっているのでしょうか?

緊急帝王切開って事ですか??
    ありがとうございます😊
    帝王切開の際の注射などいたかっですか?💦
    長男が帝王切開だったのですが大宮まで救急車で運ばれてしまい💦そこは管を入れるための注射などいたくなく手術の糸も消える糸にしてくれて✨

• 8月25日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

妊婦健診の補助券のことですかね☺︎
    はい!検診は毎回あれを使って払ってますよ〜♩5000円券とか8000円券みたいなのがあるのでそれの差額のみお支払いします!
    もちろんお会計ゼロ円の時もありますよ〜♩

お住まいが埼玉県でしたらどこの病院でも補助券使えるので問題ないですよ٩( 'ω' )

そうですね!元々は8/7に帝王切開の予定組んでたんですが、先に破水しちゃったので緊急帝王切開に変更になった感じです!
    背中の麻酔は全く痛くないわけじゃなかったですが、一瞬だったしそのあとはなんにも痛いことなかったです🙌
    手術の糸は、表面は医療用のホチキスで止めてくれたので痛い抜糸はないし、跡も綺麗ですよ〜😚

• 8月25日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

全然大丈夫ですよ〜🙆
    だいたい0円か2000円でした!
    今回て、いつの時期に検診にきて、いくら払いますよ〜みたいなプリントもらえませんでしたか?そのうちくれると思いますよ💓

あと追加で、帝王切開のための感染症、レントゲン、血液検査とかやる時は少し高めで5千円とか払ったこともありました(´・_・`)

はい!先生ベテランおじいさんなので上手です☺︎笑
    抜糸はないけどホチキス取るのは退院する前にやります!でもこれは本当痛くないんで大丈夫です🙆笑

• 8月25日
  • ゆきmama💕

ゆきmama💕

まだ5週で胎盤しか見れなかった為次回2週間後ですね〜って言われただけです✨そうなのですねっ!!

ホチキスですか💦
    緊張ですね!!

色々と教えて頂きありがとうございました💕✨モヤモヤが溶けました!!

• 8月25日
ゆきmama💕

質問ぜめで申し訳ありません💦ご回答ありがとうございます😊💕
はいっ!所沢の病院ではその補助券で間に合ってて一度も差額を支払う事がなくて支払いしてて逆にビックリしてしまいました💦
お会計0の方が多いかったですか??

そうなのですねっ!安心しました💕
少し痛いなっ!が一瞬だったので他の病院はどうなのかと一番不安でした💦
バッシもないのですね💕安心です!!