※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
子育て・グッズ

ダイニングキッチンのお家に住んでいる方への質問です。ガスコンロを守る方法を教えてください。今は椅子を使っていますが、他にどんな対策がありますか?

ダイニングキッチンのお家に住んでる方

キッチンとの境目がなくてガスコンロをいじろうとする場合どうやってガードしてますか?

今はダイニングテーブルの椅子をガスコンロの前に置いて障れないようにしてますが、今度はその椅子に登ろうとして、、、
どのような対策してたか教えてください

コメント

ままり

うちは根気よく「だめだよ」「触らないよ」と言い続けてたら触らなくなりました!
たまに私の顔をうかがいながらそ〜っと触ろうとしたりしますが「触らないでね」というとちゃんとやめてくれます(*´ω`)

• 如月まろん✿

如月まろん✿

うちはコンセント抜く時とか二ヤァってこっち見て抜くので意味無いです😭😭

散々開けてたドアとかロックすると「あ、もう開かないんだ」って分かって開けようとしないのにロックないものはとことん開けようとします、、、
    目が届く範囲にやられた時はいいんですが例えば洗濯物干してる時とか触られたらなと思いまして、、、

回答ありがとうございました✨✨

• 8月25日