※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
妊活

基礎体温で排卵日を確認中。旅行で25,26日測り忘れ。排卵日は24日より前か?周期は31日で、先月は5日遅れ。生理終わりから排卵日が早くなる可能性について。

こんにちは!
基礎体温測り始めて約1ヶ月です。
排卵日予想は24日だったのですが25.26は旅行で測り忘れました(;д;)
基礎体温から見ると排卵日は24より、もっと前なんですかね?いまいちよくわかってないんですが・・・・・でもそしたら生理終わりから排卵日まで早くないかなーと思い・・・・・。

普段の周期はアプリで31日で、先月の生理が5日遅れました。

コメント

まあとん

普段31日周期でしたらD17が排卵日になります。
ただアプリは前回の周期を参考にしているので排卵予測日もズレてくるかと思います。前回の36日周期だと排卵日はD22です。
今回の基礎体温ではD21から体温があがってる気がするのですがまた低下しているので判断が難しいです。まだ排卵してないのか18か19で排卵してるかもですが。おりものとかはどうでしたか?

• hysteric BBA

hysteric BBA

レスありがとうございます(*__)
    おりもの普段から少なくあまりないのですが、基礎体温と共に福さん式も試していて(こちらもやり始めでよくわからない)、今は指が届かない程に遠くておりものはペタペタした感じです。

• 7月29日