※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夢を見るかどうか不思議に思っています。

赤ちゃんも夢みるんでしょうか?( ³ω³).。O

お風呂入って、たっぷりミルク飲んで満足して爆睡モードに入った息子ちゃん。

しばらく添い寝しながら様子を見てると、グフグフ言いながら足をグイーンと上げて、腕はスーパーマンみたいにグーにして突き上げてるんです(笑)

目はしっかり閉じたまま!!!

すぐにバンザイのポーズで落ち着きましたが、さっきのはなんだったんだろうかと不思議に思いまして。。

赤ちゃんはよくやるんでしょうか?(。・~・。)ノ

コメント

ゆうなさん。

きゃー!可愛いですね(*´︶`*)
うちは昨日、足あげて寝言?言ってました〜

ゆめ20

うちの子はオナラする前に
よくそのしぐさします(¨̮⋆)

ほのたんまま(´・ω・`)

私は生後20日の赤ちゃんのママしてます!
うちの子もおんなじことしてますよ(笑)

それプラス、ふーんふーん♪って蚊の鳴き声みたいなのもw

ちか☆☆

うちは寝てる時にニヤニヤしてます(笑)
楽しい夢見てるのかな♡

最近は一丁前に寝起きに両手を上に上げて伸びをしてたり、見てるとカワイイですよね(^^)