※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

旦那と喧嘩中で、LINEでのやり取りに悩んでいます。普段は些細なことを話しているけど、喧嘩中に普通に返すのが嫌。直接話すべきか、LINEで伝えるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

普段仕事の合間にLINEくれる旦那なんですが、昨日の晩から喧嘩中です😅

100%旦那が原因でイライラぶつける前に寝られて今もムカついてます😡

LINEはいつも「おはよー」とか「今日も暑い」とかたわいの無い内容なんですが皆さんならいつも通り返しますか?

いつも通り返事したら「機嫌直ったんだー」とか思われそうでなんか腹立ちます(笑)

LINEでイライラぶつけたろーとも思ったんですが、普段全然喧嘩しないので直接の方が良いのか、早めにLINEで言ったら良いのか…😨

皆さんならどうしますかー?🤔

コメント

私なら既読スルーですね😑

ai

私でしたら喧嘩するのも面倒なので普段通りに接してなかったことにします😅💧

まま♡

普段なら苛立ちなど伝えると思いますが、妊娠中はあまりイライラもしたくないので、私ならおはよー!といつも通り送ると思います(^^)
もう、なるべく喧嘩したくない!というのが常にあるので、早く普通に戻れるようにします!

初めてのママリ🔰

自分の怒り具合にもよるけど、わたしだったら顔文字とか付けずに冷たい返事をするか、既読無視、もしくは相当怒ってれば未読無視ですね(笑)

わたしも昨日喧嘩ではないんですが、旦那が原因ですごいムカつくことがあり、LINEは既読無視してました(笑)
(基本怒っててもめったに既読無視はしません笑)

帰ってきてからも普通に話しかけてくるので 〜って言われたこと怒ってるんだけど、って言ったら、え、そんな事言ったっけ?って言われましたが、ちゃんと謝ってもらいました(笑)

aママ🐬

とりあえず怒りを鎮めて、冷静にイライラしたことを伝えて旦那の顔見ますかね 笑
なるべく普段どうりやりますけど
イライラしてるときはなるべく余計にイライラしないようにしてます!旦那と会わない、声かけない、いない存在だと考えるとかですかね!
それでいつも怒りを鎮めてます🤣

サリー

あえて普通に返して、機嫌治ったんだーって言われたら私は大人だからな!なおしてやったぜ!有り難く思え!ケーキで手を打つって返します笑
イライラしているでしょうがそこをゆりさんがぐっとこらえて笑いに持って行くほうが夫婦円満になると思います✨
どうしても一言言いたい!となるなら今日の夜にでも喧嘩腰でなくあれは嫌だったと話し合うほうがいいでしょう✨

あっち.UT

イライラをラインでぶつけてもしょうがないので普通に返します😊
逆の立場になって考えたときに、仕事終わりでいきなりキレられたラインがきてたらうんざりするので。
基本的に喧嘩しても引きずらないようにしてます!

ゆり

ありがとうございます❤