※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がしこ
産婦人科・小児科

発達障害の子供を育てる母が豊中市に転居予定。安心できる小児科クリニック情報を求めています。情報をお持ちの方、ご協力をお願いします。

豊中市に転居予定です。
初めまして。シングルの発達障害を持つ母です。タイプの違う発達障害の子供を育てています。身寄りがなく、制度を頼りに豊中市に転居を決めました。豊中市で、安心できる発達障害のクリニック(小児科)を探しています。通院されている方や、情報をお持ちの方、なんでもいいので教えてください。宜しくお願いします。

コメント

ゆき

豊中市に住んでいます😊
ごめんなさい、障害者のクリニックなどの情報は無いのですが、「豊中市立障害福祉センター」の電話番号、06-6866-1011に悩みや心配事など相談できるそうです(^^)

• がしこ

がしこ

ありがとうございます
    転居にあたって、支援や制度をこちらにはお電話をしていましたが、クリニックを聞くというふうには頭が働かなかったので、助かります。
    ありがとうございました。
    月曜日にでも相談してみます!

• 8月25日