※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iii♡
産婦人科・小児科

ささき小児科の診療順番について教えてください。予約がいっぱいで直接行く予定ですが、8:30と書いてあるにもかかわらず既に混んでいました。

豊川市のささき小児科、
何時から順番とれますか?
朝一で行こうと予約したらいっぱいで😭
直接行こうと思っています。
インターネットには8:30と書いてあるのですが
先日その時間に行ったらすでにいっぱいいました!
わかる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽんずm

たしか、電話予約が6時か6時半からできたはずです!
でもすぐいっぱいになってしまうので、予約取れなかった方は早くから並ぶようです💦

• iii♡

iii♡

電話予約したのですが午後からになってしまったので並ぼうかと思ったんです😭何時から並べるかわかりますか?

• 8月25日
  • ぽんずm

ぽんずm

すみません、ささきさんはかかりつけでは無いのでわからないです💦
    多分○時から並んでも良い、というよりも皆自分が並べる時間から並んでるという感じだと思います。
    なので、先日8時半頃でたくさん並んでいたのなら、8時前から皆並んでると思います!私なら8時前に行って車の中で様子見します!
    ただ、子どもの体調が悪い中並ぶのは大変なので、予約時間まで様子が見られないなら他を受診します。
    ただ、他を受診してしまうと佐々木さんはかなり怒られると聞いたので、今後も佐々木さんをかかりつけにされるなら時間まで様子見するか、子どもに無理させてでも並ぶしかないと思います😢
    お力になれずすみません…。

• 8月25日
  • iii♡

iii♡

今日はかなり空いていたので8:30に行って2番目でした!体調悪い中並ぶのは子供がかわいそうなので助かりました😭
    一時期他の小児科にかかっていましたが怒られませんでしたよ😊近場のとこよりやはりささきさんが安心で戻りました❣️どこの小児科がいいとか判断難しいですよね!
    ご親切なコメントありがとうございました🙇‍♀️

• 8月25日
ミク

予約電話は6:30~で
直接なら外に
結構並んでたりしますよ!
だから早く行って外で
待つしかないですね(。•́•̀。)💦
あと月火木金は午前9:00~12:00
午後3:00~6:00
水曜日と土曜日は
予防接種の予約制のみなんで
気をつけてください!

• iii♡

iii♡

今日は空いていたのですぐ診てもらうことができました😊
    細かいことまで教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 8月25日
  • ミク

ミク

よかったですね☆
    よかったら仲良くしてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 8月25日
  • iii♡

iii♡

こちらこそ仲良くしてくださいね😳
    多分歳も近いと思うので❣️

• 8月25日
  • ミク

ミク

自分今年で25になりました☆

• 8月25日
  • iii♡

iii♡

私は今年24歳になるので1つ違いですね( *°ω°* )

• 8月25日
  • ミク

ミク

おっ!仲良くしましょ☆
    自分も今二人目がお腹に!
    まだ心拍確認してないんですけどねw

• 8月25日