退会ユーザー
私なら休んで連れて行きます
おむつかぶれだけでなく
整腸剤なども必要だと思いますので
みは
うちも4ヶ月の時に下痢しました💦
症状が下痢だけだと悩んだんですが、同じくかぶれてきてしまったので病院行きました。
もらった薬塗ったらおむつかぶれはすぐ治りましたよ!
ただ赤ちゃんの下痢は治りにくいみたいで、二週間も続きました😅
整腸剤も気休め程度だと思います💦
万が一うまく飲ませられなくても別にいいからって言われたので😅笑
-
みは
あ、熱があったり、吐いてぐったりしてなければ夕方でもいいと思います。
水分だけしっかり取らせてあげてください。- 8月25日
コメント