※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショクパンマン
雑談・つぶやき

色々助けて貰ってるし、感謝してるけど実家の両親で話した内容をパパも…

色々助けて貰ってるし、感謝してるけど
実家の両親で話した内容を
パパも言うてるから!って
押し付けられるの本間にやめてほしい。

事あるごとに言われるから
何回も、もを世帯も違う、
旦那、義実家とも話して決めるから
って何回も言うてきたのに
勝手に実家でだけ話進めて
おかしいや、なんや言われて
腹立ったから、勝手に決めんとって
って言うちゃった(´•ω•`)

罪悪感もあるし、ママごめんって
なるけど、でも、
パパが言うてるからなに?
実家で勝手に話したからなに?
って正直、思うわ(˘•ω•˘).。O

さっ、切り替えて旦那に
笑顔でおかえりって言お☺!

コメント