※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
お出かけ

カラオケのファミリールームに行こうと話が出てるんですが、何歳位にカ…

カラオケのファミリールームに行こうと話が出てるんですが、何歳位にカラオケ連れていきましたか? 家は、まだ、1歳1ヶ月なんですが大丈夫ですかね?

コメント

☆★

家族3人で爆音ではないカラオケに行きました🌸😁

• ☆★

☆★

1歳になったばかりの時に行きました🌸

• 8月25日
  • 煌音

煌音

ありがとうございます❗ 行っても、大丈夫かなぁ🎵ちょっと楽しみです❗

• 8月25日
ぴっぴ

同じくらいの月齢の子を持つ友達と1歳未満で1度行きましたが、私は歌わず、友達はめっちゃ音小さくして歌ってました!
カラオケの意味無いってくらい小さい音で…笑
普通の音で行くのは3歳以降かなーって思ってます!
ぶっちゃけ普通の音で歌わないと楽しくないので、当分は行こうと思いません😅

• 煌音

煌音

小さい音で歌う感じなんですね!とりあえず一度連れて行こうと思いますありがとうございます❗

• 8月25日
riko

下の子は7ヶ月で連れていきました。音を小さくして、ほとんどオモチャで遊んでるだけだったので。
がっつり大音量で歌うのは、子供がいないときにします。

• 煌音

煌音

多分、子供達が、かなり集まるので歌うのは子供達になりそうなんで、一度連れて行ってみますありがとうございます❗

• 8月25日