※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(*´˘`*)
雑談・つぶやき

新築の御披露目、、伸ばし伸ばしにしてきたけどとうとう10日後。全員で2…

新築の御披露目、、伸ばし伸ばしにしてきたけど
とうとう10日後。
全員で26人って、広さ普通の家なんですけど(^^;
食事代で10万は越えるらしい(。>﹏<)
打ち合わせとか言って食事の内容決めたのに結局変えるらしいし打ち合わせなんやったの(^^;
紙皿は見た目が悪いから食器持ってくるってめんどくさっ!
持ってかえって洗うからいいよってそういう訳いかんやろ!
憂鬱すぎて眠気吹っ飛んだわっ!

コメント

くるみぱん。

26人分の食器片付けなきゃいけないってことですか?
食洗機があれば良いのかもしれませんが、終わった後疲れますね(;´`)うちのお正月は毎年似たような状況で大勢人が来ますけど、気も遣うし片付ける側の私は本当に憂鬱で楽しくないです。
私ならもうお弁当とろうよ~ってなります。

• みぃ(*´˘`*)

みぃ(*´˘`*)

すみませんっ!ママリ全然開いてなくて遅くなりました(。>﹏<)

そうみたいです(^^;一応食洗機はありますが、量が多すぎて。
    うちは今回一回だけの事なので、毎年されてるなんて尊敬します!!
    義母が料理の手配やもろもろ仕切ってくれているので、助かってはいますが、恥ずかしくないようにと、どんどん豪華になってるようで
    どうなることやらです( ノД`)

• 9月2日