※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-chan♥︎∗*゚
妊娠・出産

トイレから出たら尿漏れのようなものがあり、娘の時の破水とは違う感じで不安。破水の場合は漏れるが、今はチョロチョロだけで不明。体調もだるく、お腹が重い。

至急回答頂けたらありがたいです!
さっきトイレに行ってトイレから出たら何かチョロチョロと何尿漏れみたいなものがありました。
30wくらいからカンジタが治らなく膣錠を入れています。
22時頃1つ入れています。
娘の時は破水だったのですが娘の時は風船がお腹で割るような感じがして、バシャ!と羊水が出ました。
何か感じが違うけどチョロチョロ出てくる事もあると聞いたので不安で質問させて頂きました!
とりあえず今は横になってますが破水の場合何もしなくてもチョロチョロと漏れてきますよね?
1回チョロチョロといってから漏れる感じがないのでおりものかな?とも思います…

ちなみに今朝から体がだるくお腹が重力で引っ張られるようなだるさ、頻回に張るなどがありました。

コメント