※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa-8*
妊娠・出産

8月3日予定日です。検診結果は変わらず、赤ちゃんがまだ産まれそうにないと言われています。早く会いたいです。初産婦の方、何週目で産まれましたか?

8月3日予定日です★昨日検診だったのですが、内診所見は先週と変わらず(´・ε・`)先週は子宮口は柔らかくなってきていてるけど、開きは少しって言われてました。助産師さんには「今週は産まれなさそうかな〜」な〜んて言われてガックリ(´・ε・`)赤ちゃんに早く会いたくて会いたくて…そして体重ヤバイし、お腹微妙に内出血してるし早く出したい(笑)初産婦の方何週目で産まれましたか〜?★

コメント

ひーぱん

私は予定日1週間前の検診では子宮口1.5センチで赤ちゃんは全然下がってないと言われましたが、予定日に生まれました(笑)
前駆陣痛は予定日2日前に1回あっただけで、予定日前日におしるし+粘液栓+本陣痛になりました♡
ちなみに運動は一切してませんでした(笑)

• *sa-8*

*sa-8*

予定日ぴったりすごいですね♡
    私は先生に散歩とスクワットを勧められ、毎日必死です(笑)体が重く膝ガクガクです(笑)

• 7月29日
はるあさ

同じ予定日だったので、思わずコメントしちゃいました(o^^o)
今日検診してきましたが、開きは2㎝程度で、子宮口は、まだ硬いようなので、私もまだ先になりそうです‼︎
私は、1人目は40週1日で産まれましたよ(-_^)
早く会いたいですよね♡でも、私は、難産タイプなので、あの陣痛をまた味わうのかと思うと、ちょっと恐怖です(T.T)

• *sa-8*

*sa-8*

赤ちゃんには早く会いたいんですけど、やっぱり陣痛はこわいですよね(꒪⌓꒪)!!
    予定日一緒嬉しいです♡お互いあと少し頑張りましょ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)

• 7月29日
普通が幸せ

3人目ですが
予定日が一緒なのでコメントさせて下さ〜い╰(*´□`*)╯
私は昨日の検診で2.5cm開いてて内診グリグリしました!
その後からずっと少しの出血してておりものにも混ざってたのでおしるしかなと思ってます。
でも陣痛来るかなぁと不安です。
私も体重ヤバイです!
順調だったのに臨月入って一週間に1kg2kgペースで増えてます…

• *sa-8*

*sa-8*

私はおしるしもまだで、前駆陣痛に期待させられる日々です(笑)
    体重本当ストレスですよね!
    私も1週間で1キロちょい増えて、先生に最後まで気を抜かず頑張ってと言われてしまいました(笑)

• 7月29日