短時間でミルクの作り置きは可能でしょうか?作り置きはあまりしたくないけど、外出時のために心配です。
こんにちは
短時間であればミルクの作り置きは可能なんですかねー?
あまり作り置きを飲ませたくないと言う気持ちは有るのですが
出かけていてもしものことがあるとあれなので
- Kiyo❤(10歳)
まりママ
どうでしょう…
私は30分以上経ったのは飲ませません。
ミルクをダラダラ飲みの場合は仕方ないですが、雑菌が増えると思うし冷たくなって美味しくないはずです。
やはり作りたてのフレッシュなミルクを飲ませたいです✨
短時間とはどれくらいでしょうか?
リンりん
まだ一か月の子に、今の季節作り置きは危ないと思います。
りーえ
ミルクは雑菌が繁殖しやすいので、私は30分以内に飲ませます。
外出の時は哺乳瓶、ミルク、小さい魔法瓶に熱湯入れて持ち歩いてますよ!
冷ます時はどこかのトイレの手洗い場かりてます。
ミスト
今の季節は辞めておいた方が良いと思います(´xωx`)
すぐに雑菌が増えるし、何かあったらまだ1ヶ月なので怖いです…
お出かけするなら、粉ミルクと魔法瓶に熱湯と、白湯やベビー用のお水を持っていけば大丈夫だと思いますよ!
Kiyo❤
分かりました
しないようにします
魔法瓶かなにかに入れてお湯を持っていくことにします
まりりん
水筒に、お湯と湯冷まし持ち歩いたほうがいいですよ。
飲ます時冷めたいのも嫌だし、腐っちゃったら大変。
∞まぁみん∞
今の時期はやめたほうがいいですね。
外出時なら水筒にお湯と別に湯冷ましを入れて持ち歩いたほうがいいですよ。
コメント