※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.
子育て・グッズ

体調が悪い可能性があります。医師に相談してください。

今日いつものうんちじゃなく下痢っぽいのを朝と夕方の2回し、夕方と先程吐き戻しをしました。夕方は少しだったのですがさっきミルクをあげて寝かせようとしたら噴水並に吐いてしまい久しぶりのことでアタフタしてしまいました。。機嫌は特に悪くなく、今も何もなかったかのようにすやすや眠っています。どこか体調が悪いのでしょうか😞??

コメント

悠

うちも、下痢が続きミルクも
吐き戻しが多いなーと思っていたら
4日くらい経った時に発熱し
突発性発疹ができ次の日病院へ行って
検査したらRSウイルスでした😭

• ℳ.

ℳ.

RSウイルス、、初めて聞きました😭
    明日少し様子見て病院連れて行きます。コメントありがとうございました😣♥

• 8月24日
ya114

胃腸炎かもしれないですね。食欲ありましたか?明日はもし離乳食あげるとしたらドロドロのお粥程度にしておいたほうがいいですね。胃腸炎だった場合mさんも浴びてると移りますので気をつけててください。

• ℳ.

ℳ.

胃腸炎ですか、、食欲はかなり減っていて離乳食はほぼ残してミルクも残したりしてます。明日お粥あげてみます!
    コメントありがとうございました😣♥

• 8月24日
  • ya114

ya114

我が子も経験があります、吐いた後口の中気持ち悪いかな?と思って水をあげたらもっと吐いてしまって…
    お医者さんに聞いたら吐いてから30分は様子を見て、初めはスプーンで水をあげるように少しずつあげてくださいと言われました。

しばらく下痢が続くと思うのでmさんもマスクなどして移らないようにしたほうがいいですね💦
    小児科に行っても整腸剤くらいしか出してもらえず…自然治癒って感じでした💦

早く良くなると良いですね😌

• 8月24日
  • ℳ.

ℳ.

急性胃腸炎でした。。
    早く治るように看病頑張ります😣

• 8月26日
  • ya114

ya114

そうでしたか😥3日くらいするとだいぶ良くなるはずです✨
    お大事になさってください!!!

• 8月26日
れおママ

もしかしたら胃腸炎になりかけ?かもしれないと思います😣💦
うちの子も先月ウイルス性をもらい、下痢が主にだったんですが2、3回ほど嘔吐してしまいました。元気なのは元気でしたが、一時はご飯食べらんなかったです。
でもたまたまかもしれないしわかんないので、明日病院に連れて行ってあげてください!何事もないことを願っています🙏🏻✨

• ℳ.

ℳ.

胃腸炎かもしれないんですね。。😞😞
    うちの娘も元気ですが離乳食食べてくれないです( ´:ω:` )明日少し様子見て病院連れて行きます!
    コメントありがとうございました😣♥

• 8月24日