※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
ファッション・コスメ

スキンケアに詳しい方教えてください!肌の赤み、毛穴の開きが気になりま…

スキンケアに詳しい方教えてください!
肌の赤み、毛穴の開きが気になります(>_<)
おすすめの化粧水など教えてください。
オールインワンだと嬉しいです。
肌質はオイリーでテカテカしてしまいます💦

よろしくお願いします💜

コメント

柊くんから束縛中❤

小児科で保湿にもらったビーソフテンローションがよくて、皮膚科でもらってます。
もともと皮膚科でニキビでくすり貰ったりしていましたが、治らず…ビーソフテンローションでいい感じに。
保険適応なだけあって、血流促進?みたいなのも入っていていいですよ!副作用ないので子どもにも使えるし、もし舐めたりしても大丈夫とのことでした。ビーソフテンローションにしてから、肌きれいになったねって言われます。

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

初めて聞きました!
    調べてみます(^^)
    肌の赤みなど無くなりましたか?

• 8月24日
  • 柊くんから束縛中❤

柊くんから束縛中❤

赤み、かさつき、無駄なベタつきなく、本当に落ち着いてますね。
    保険適応なので、お値段も良心的です(笑)
    私は皮膚科で…子どもの使ったらよかったので、使ってみたいんですって言ったら出して貰えましたよ。
    高い化粧水より私も好きです。

• 8月24日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

保険適応なの助かりますね!
    お高い化粧水より良いですね(^^)
    私もそう言ってみようと思います!
    ありがとうございます💜

• 8月24日
ののの❤︎

どろあわわの洗顔使ってます💕毛穴の開きは、きちんと顔を洗うことかな〜と思っています❤️

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

どろあわわってチューブみたいなのに入ってるやつですか?(^^)
    お風呂ゆっくり入れず洗顔も適当になってしまってます(T_T)ダメですね笑

• 8月24日
  • ののの❤︎

ののの❤︎

チューブに入ってるのです★毛穴対策できますよ〜❤️
    私もお風呂ゆっくり入れなくたまにメイクしない日は洗顔サボりますw

• 8月24日

私も上の方が書いている、ビーソフテンローションを化粧水代わり、ヒルドイドローションを乳液代わりに使っています。
肌の状態は1番良いです。
とても敏感肌で、ニキビ肌ですが、落ち着いています。
赤みにもきくと思います。下手にお高い化粧品使うよりも断然効果があると皮膚科でも言われました🙌

毛穴に関しては、美容液が効果的ではないかと思います。
オバジは良いと良く聞きますね。
基本的に乾燥や今の時期だと日焼けかと思うので、パックをしてクリームなどでしっかりと蓋をするケアもいいかと思います。

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

すごく気になってきました!笑
    皮膚科でなんて相談しましたか?
    赤みとニキビ肌が気になるといえばいいですかね🤔

オバジ有名ですよね!
    たまにはパックしたりスキンケアきちんとやろうと思います(>_<)笑

• 8月24日

退会ユーザー

私の通っている皮膚科は先生がそこそこ有名な皮膚科なんですが、その先生がこの2つを使えば最強と仰ってたので、半信半疑で使ったところ、一万円の化粧水よりも、2万円のクリームよりも良かったです笑
    とにかく肌荒れがかなり減りました🤡👏🏻

私は元々アトピーで通っていて、ニキビもできやすいと話していたら化粧水とか何使ってる?と聞かれそこからすすめられました!
    なので、皮膚科の先生に友人がとても良かったと言っていて使ってみたい〜と伝えてみると処方してくれるのでは?🤗

なんだかんだ、洗顔類、パック、美容液にお金かけるのが1番良いかと思います🐥✨

• 8月24日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

効果凄いですね✨
    変に高いの使うより全然いいですね!

時間あるときに皮膚科行ってみようかと思います!
    詳しくありがとうございました💜

• 8月24日

ナプラ フォーレリア メディカルフェイシャルゲルを使っています😃
ヤフーショッピングで2個3200円で買えます😊

私は乾燥が気になるのでHABAスクワランオイルを一滴付けてます。

肌の水分不足が原因かもしれないので1日1500ml〜2000mlくらいの水を飲むと良いですよ😃