※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーミー
家族・旦那

旦那色んな事に細かすぎて疲れる口うるさいそんなに言うならおチビとば1…

旦那
色んな事に細かすぎて疲れる
口うるさい
そんなに言うならおチビとば1人で育てれば??て言えば
なんでそうなるって
あなた、子供のお世話ほとんどしてないでしょ
自分の都合のいい時だけかまって
可愛い可愛い
可愛いのは当たり前なんだよ
可愛いのと同じくらい大変なこともあるんだよ
子供と遊んでというと
ただ無言で抱っこして
疲れるとサークルに入れて
自分は横になってテレビつけて
話しかけながら遊ぶでもない
しかも、たまに「抱っこ」でなく
「持ってるか」
はぁ??
物じゃねぇよ

コメント

AYA

分かりますー!!
都合悪くなるとすぐなんでそうなるだっていいます笑
ミルク作ってってお願いしても、はあ?俺やり方分からんだけど。って
カンカン見ろよ!って感じです💧
子供あやす時も携帯片手に
飽きるとすぐパスって言ってきます。
疲れますよね

deleted user

分かります😅💔
産後から特に、ほんと男って頭悪いなーって思います🤢
環境が変わってるんだからそれに良い加減順応しろよって思いますね🌵
私は色んなこと注意してきて、最近言うのも疲れて何もいいませんw
旦那に期待しない=なんの感情もないってことですねw

ママリ

まだ二か月で、里帰りから帰ってきて1か月ですがすでに…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ママリの相談とか妊娠中見てたときはこうなると思ってなかった(>_<)

赤ちゃん生まれてから自分は赤ちゃんに合わせて、赤ちゃんのために生活してるのに、そんなつもりないかもしれないけど男の人は生まれる前と同じ感覚で自分のペースで生活しようてするからムカムカしてくる❗️

chi_

わかりますー。
可愛いっていうだけが子育てじゃねえんだよ。
外出先だけは息子のこと離さないくせに、家に帰ればソファー陣取ってYouTubeみて、息子が近づいて笑いかけても見やしない。ガン無視。
もうなんの期待もしない方が楽ですよー😂