※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊活

旦那とのセックスがない。2人目欲しい。レスで妊娠された方の経験知りたい。

2人目そろそろ欲しいけど、旦那と1人目の子供ができてから一回もしてません笑。
子供2歳です。笑 付き合ってから10年ほどです。
やばいですよね?~_~;もう旦那とはできない、お互い思ってるとおもいます。
けど欲しいなぁ 。もう1人。
レスで妊娠された方どう、打破されましたか?

コメント

ママ

こども欲しいか主人に確認して通院してタイミング法でやってみようといって病院に通院しました!
もちろんこども作る以外はしませんw

ぺりー

うちもっとひどいです笑
4歳まで一回もしてません笑
とにかくどーしても受け付けなくて💧
でも2人目欲しいから頑張って打破しました!笑

• ちゃむ

ちゃむ

どう打破しましたか?;_;参考までに教えてください( ´ ▽ ` )ノ

• 8月24日
  • ぺりー

ぺりー

2人目欲しい気持ちだけです!!笑

• 8月24日
  • ぺりー

ぺりー

とりあえずダンナは2人目欲しいと前から言っていたので、排卵検査薬使って、タイミング計って、「今日だよー!」みたいな感じで笑

• 8月24日
ゆずきち

妊娠してから3歳まで一回もしてませんでした 笑
二人目欲しくて二人目欲しいと言いました
でも旦那は乗り気ではなく…
私が夜にやるぞ
って言ったら普通にやれましたけど一回でできたのでラッキーです 笑

• ちゃむ

ちゃむ

うらやましいです;_;わたしもその一回にかけたいんです!!!(^ ^)

• 8月24日
ひまま620

うちも妊娠してから2歳過ぎるまで全く!でした。
このままではいかんよなーとママリでも相談したり。先輩ママの話を聞いたり。
きっかけがないと旦那側もどうしたもんかと思ってる場合もあるみたいですよ。実際うちは『もういいの?』みたいな感じでした。

そろそろ二人目欲しいよねって話をして、二人になるチャンスを作ってみたらいかがでしょうか?

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます!お二人目うらやましいです;_;
    一応2人目は今後欲しいなぁと言ってみました。旦那はお、おっん。そうだね。みたいな反応でした。それからなにもありませんので、わたしからさそうしかなさげですよね(´・_・`)

• 8月24日
  • ひまま620

ひまま620

誘うタイミングも難しいですよねー。
    こっちからいかなきゃだめなのかよ!って思いました(笑)

でも、旦那さんも欲しいと思ってるなら大丈夫ですよ。
    頑張って下さいっ👊✨

• 8月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます;_;全然したくないのに、誘うのは本当にいやなんですが、子供にきょうだいを作ってあげたいので、頑張るしかないですね!!

• 8月24日
  • ひまま620

ひまま620

そうですねー。

うちの場合、年齢的なこともあったので、あたしだけ焦って旦那はいつでも出来ると思ってるところが腹立たしかったです(笑)

• 8月24日