※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくママ
子育て・グッズ

子育て中の1歳10ヶ月の子供との遊び時間について悩んでいます。遊び時間が足りないか心配です。

いつもお世話になっております。1歳10ヶ月の子育てのことで悩んでおります。私は子供と遊んであげなさすぎなのでしょうか。

7時起床
子供のご飯、家事を済ませ、祖母に子供を預け
9時仕事
14時 仕事を終え迎えに行き,育児サークルに連れていく。
15時 一緒に買い物をし、16時に帰宅。
晩御飯の準備をし、17-18時で散歩。
18時、ご飯、お風呂を済ませ、
19時 一人遊び
20時に就寝。

もっと遊んだあげたほうがいいのでしょうか。

コメント

ちいMa

働いているのに、これだけ二人の時間作っていて私はすごいなーって思いましたよ!
私なんて一緒に遊ぶってことはほとんどしません、、、1人遊び、兄弟で遊んで居るので放置してる訳ではないですが💦

育児サークルに買い物、一時間のお散歩、働かれていてそれだけ一緒の時間を作れていれば十分だと思います(;_;)!
うちはもっと少ないです💦💦
機嫌良く1人遊びしてくれれば、ラッキー🎵と、ここぞとばかりに家事して1人で遊ばせてしまっています(..)

natsu。

え!お仕事もされてるのに完璧なスケジュールだと思います!
お子さんもきちんと早寝早起きで、おばあちゃんとも触れ合えてママと過ごす時間もしっかりあって‥理想的です💕尊敬しちゃいます(*´ω`*)✨