※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👧❤️👶
家族・旦那

結婚して1年ちょっと、里帰りしてたから一緒に住んでるのは8ヶ月?くらい…

結婚して1年ちょっと、里帰りしてたから
一緒に住んでるのは8ヶ月?くらいかな☺️
実家住んでるときは料理なんて全くせず…笑

さっき旦那に『料理の味安定してきたね☝︎おいしいよ💕』
と褒めてもらいました\( ˆoˆ )/✨

そりゃそうだろ。だって麺つゆフル活用だもん🙌笑
中華系はウェイパー使ってるもん。笑

バレてないみたいだしこれからも使おう。笑

コメント

はむたろう

仲良し夫婦いいですね💛
私も里帰り中ですが、はやく自宅に戻りたい~(>_<)
でも昼間赤ちゃんとふたりきりはまだ不安~(>_<)

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    多分仲は良いはずです。笑
    私も里帰り中思ってました、寂しいですよね😂
    1ヶ月で自宅に帰りましたが意外となんとかなります💪
    土日の料理は旦那担当でしたが。笑

    • 8月24日
💎💙

おいしいって言ってもらえると嬉しいですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓

私も麺つゆ、ウェイパー、焼肉のタレフル活用です🤣笑

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    嬉しいですね💓

    美味しくないもの作るより
    フル活用の方が絶対いいですよね✨笑

    • 8月24日
ちゃそ

麺つゆでもウェイパーでも美味しいと言ってもらえて羨ましいです😂
並べてる時は美味しそー!といいますが食べてる時は無言。聞けば うん とは答えますが何にも言わずにいつも完食です😂

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    やはり褒めて欲しいですよね😲!
    ただうちの旦那も滅多に言いません。笑

    • 8月24日