※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
子育て・グッズ

もうすぐ娘が一歳になります(*^◯^*)買ってよかった絵本があれば教えてく…

もうすぐ娘が一歳になります(*^◯^*)買ってよかった絵本があれば教えてください!
ぴよちゃんの飛び出すいないいないばぁで笑ってました\(//∇//)\仕掛け絵本買うか、アンパンマン系を買うか、どんな絵本がいいんでしょうか😔😔

• 30(2歳3ヶ月)

コメント

いちごいちえ

いちごいちえ

うちの子はだるまさんシリーズにどハマりしてました。
1歳半検診やセンターなどに行っても、だるまさんは知ってる子が多いように思いました。
あと、おめんですって絵本が好きでした。

• 8月24日
  • 30

30

だるまさんシリーズはやっぱり根強いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    おめんですは初めて聞きました!見てみます👀

• 8月25日

退会ユーザー

うちは絵本に興味がないのですが、じゃあじゃあびりびりとおべんとうバスは気に入っているみたいです。あと、音の出る絵本は好きです^ ^

• 8月24日
  • 30

30

おべんとうバス初めて聞きました!見てみます👀
    音がなる絵本まだ買ったことないので、この際買ってみようかなーヽ(*^ω^*)ノ

• 8月25日
ハクナマタタ

ハクナマタタ

だるまさんシリーズ良かったです🎵

• 8月24日
  • 30

30

だるまさんシリーズ人気ですね💓

• 8月25日
翔ちゃんおかん

翔ちゃんおかん

うちもだるまさんシリーズは好きでした。

下の子はいないいないばぁがすきですよ

• 8月24日
  • 30

30

だるまさんシリーズ持ってないので一度買ってみようと思いますヽ(*^ω^*)ノ

• 8月25日
 ぺこ

ぺこ

支援センターなどでよく読んでもらったからか、うちの子もだるまさんシリーズは好きです。“ぴょ~ん”と“うわ~”も好きです。
あと、デコボコ絵本シリーズの“さんびきのこぶた”もお気に入りです。ただ、これは私の読み方かもしれません(笑)

• 8月24日
  • 30

30

ぴょーんはカエルの絵のやつですよね🐸うわ〜は知りませんでした!
    読み方、私は下手なので羨ましいです( ; _ ; )/~~~

• 8月25日
  •  ぺこ

ぺこ

それです💡うわ~は、ぴょ~んと同じシリーズですよ。
    読み方が上手いのではなく、旦那に言わせると、わたしのは読みきかせじゃなくて、リアクション芸人だそうです(笑)

• 8月25日
  • 30

30

私はまだ恥ずかしさ?があるのか思いっきり読めていません(笑)ぺこさん見習って頑張ります!!!

• 8月27日
はち

はち

平山和子さんの
くだもの、やさいはどうでしょうか。
絵がとても綺麗で、思わず食べたいと思えるような素敵な絵本です。
はい、どうぞ、とやり取りもできるような絵本なので、一歳あたりには丁度いいと思います。

• 8月24日
  • 30

30

ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノはい、どうぞ、まさにぼちぼち教えたいなぁと思っていました!!!

• 8月25日