※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
その他の疑問

皆さんの旦那様は結婚してからも束縛、ヤキモチ、嫉妬はしますか?もしく…

皆さんの旦那様は結婚してからも束縛、ヤキモチ、嫉妬はしますか?もしくは結婚してからするようになった方、結婚してから一切無くなった方ても構いませんので、よろしければお聞かせください(^^;
ちなみに私の場合は、自分で言うのもなんですが私のことがすごく好きみたいで愛情表現はすごくしてくれます(笑)
SNSはタイムラインだけ(Twitter、FBはしてましたが拗ねるので辞めました(^^;
遊びに行くにも当日に言うと怒るので、前もって報告することと誰と遊んで何時に帰るのかを伝える(^^;23時をすぎると不機嫌に…なるんです(;^ω^)
同窓会や男友達がいる遊びはもちろんダメ(^^;

なにかと禁止事項があります、はい。
外ではツンケンするくせに二人になった瞬間から豹変します、暴力や暴言とかは一切ないです!!甘えん坊になるんです(;^ω^)

彼も禁止事項は一切してないですし、風俗もキャバクラもいかないです。キャバクラは仕事の接待で行く時は必ず報告はしてくれますが(;^ω^)


色々、喧嘩をすることもありますが私は旦那を選んでよかったと思いますし、結婚を後悔しておらず今はとても幸せです♡

たまにうぜーなと思うことはありますが(笑)
怒るを通り越して呆れる?いや慣れた?感覚に近いです(^^;
私と似たような方いますでしょうか?(笑)

コメント

ウノ

うちは結婚する前から嫉妬が凄かったですよーw
今もそうですw
LINE、Twitter、facebookはしてることを伝えてますし、することの許しは得ているのですが、もちろん男友達はいませんw
ちょっとメールがきたり、LINE通知がきたりすると浮気?w
とすぐ聞いてきますw
ふざけてですが、私的には半分本気だと思ってますw

私と旦那は25歳差で、私がまだ18なのですが、私が16の頃から付き合いだしました( *´﹀`* )
その頃はまだ遠距離恋愛で、私も普通に学校に行っていましたが、旦那(当時は彼氏)が「遠距離むり。学校に男がおるのもいや。」って感じで、ほんとは旦那が私の地元にきて、学校の送り迎えをしてもらう予定だったのですが、なぜか私が家をでることになり、ほぼ駆け落ちで家出。
学校にも自分で辞めると電話。
もちろん親にも学校側にも迷惑はかけました。
親とは今も絶縁状態です。
でも私は幸せです( *´﹀`* )
子供も産まれましたしね٩(๑•ㅂ•)۶
多分、私のしたことに言いたいことがある人は沢山いると思います...
でも私は自分のしたことはこれで良かったと思っていますし、後悔していません♪。.:*・゜

もちろん別れるつもりはないですし、一生ついて行こう!!と決めた人です( *´﹀`* )

確かにたまにうぜーなーwと思うことありますが、この人と結婚してよかったと思っていますよ(♡˙︶˙♡)

旦那も私を手離すことはないようですw

旦那ももちろん浮気なんかしてないですし、キャバクラや風俗にも行ってませんヽ(*´∀`)ノ
行ってないと信じてますw

同じような方がいたんですねw
親近感わきました(´ー`)

長々とすいません(´・ω・`)

たんたん。

うちの旦那は最初から嫉妬深いです。電話が鳴るたび誰?とか誰とどこで何をしてとか聞いてきます。ずっと携帯いじってると何してるの?とか。SNSは自分の知らない人からコメントがあると誰なの?とか聞いてきます。ぱなっぷさんの旦那様と似てる部分あるかもしれないですね❤︎笑
そして芸能人にまで嫉妬します。正直頭おかしいんじゃないかって思いますが私の性格上サバサバしていて大雑把な男気質な性格のため全て華麗にスルーしています\(^o^)/笑笑
男友達や以前働いていた会社の飲み会に男がいるのも嫌とか束縛してきた事ありますがこれも華麗にスルーです\(^o^)/笑
こうと決めたら曲げない性格なのを知っているためそれからは束縛はしてきません!笑
逆に私は夜の飲み屋OKにしていますが逆の立場でホストに行かれたらと想像したら嫌だから行かないと言って行きませんが…笑
私は性格上嫉妬も束縛もしないので最初はめんどくさ!ほっとこ!って感じでしたが今は、はいはいわかったよヨシヨシ!てきな犬みたいな存在になりつつあります笑

comama

全く同じです!!
読んでてすごい共感しました(*^^*)
付き合ってた時からそうなんですが
束縛、嫉妬はんぱないですよ!笑
私の場合は
友達と遊んでたりしても
必ず迎えにくるんですよ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
自分が仕事終わってすぐ
遊んでるとこまで迎えきて
私からしたら
もっとみんなといたかったなー
って思う時もありますが
帰ってくる最中に事故にあわないか
変な男に声かけられないか
って心配になる!ゆわれましたw笑
家でも少し携帯ゲームやってると
どこの男と連絡とってんだよー!とか
前に携帯が水没してしまった時
全ての連絡先がパーになってしまい、
私は凄いショックだったのに
旦那は、やったー!男の連絡先なくなったー!って喜んでましたw笑
毎日毎日、愛してるよって
愛情表現もしてくれるし
娘と遊んでると
俺もかまえ!って感じで
凄く甘えてきますヽ( ´ー`)ノ笑
外と中の性格の違いに
すごく驚きますよね!笑
でもその辺は可愛いなー!
って感じです!笑

私は束縛しない人なので
キャバクラとかOKしてます!
彼自身、お金払ってまで女と飲みたくないし
つまんないって個人ではいかないけど
一応、上にたって仕事してる人なので
接待なのでいく時がありますが
必ず連絡くれます(*´ω`*)

こっちからしたら
子供もいるのに、
他に男作るとかありえないぢゃん!
って思いますが
あー、愛されててこれが
幸せなんだろうなー!って思います\( ˆoˆ )/
きゅーにこれがなくなったら
ちょっと寂しくなるかも?笑

これからも夫婦仲良くやっていけたらいいですね(・`◡´・)ゝ
お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

美愛mama♡

私達は
ボードで知りあって
私が一目惚れして
すぐに付き合いました(・∀・)
最初は私が
好き好きー大好きー♡
だったんですが
だんだん逆になり今では
旦那が好き好きーです(´ω`)

3年半付き合って
2年目で同棲
結婚して1年ですが
今でも好き好きーです♡笑
周りからは
本当仲良しだよね?
って言われてます\( ˆ ˆ )/

ぱなっぷ(¯³¯)

同じ方がいて、共感して頂いて嬉しく思い興奮気味ですwww
ウノ11さんのところは今も進行形なんですね!
私も携帯いらってると不機嫌になるので、2人でいる時は携帯は触らない暗黙のルールになってます(笑)
この間も5時半〜8時半まで友達とカフェしてくると行った途端に、コンパ?と聞かれカッチーンてなりました٩(◦`^´◦)۶
ふざけてても私にも本気のように思ってます(笑)


私はウノ11さんが出した答えで後悔していなくて今が幸せなら他人がとやかく言う必要はないかと思いますよ(^^)
そりゃ周りからすれば色々、思われるかたや反対する方ももちろんいるかとは思いますが、自分が生きる道は自分できり進んでいくべきだと思います(^^)!!
子どもさんも産まれて、素敵な旦那様がいて幸せな日々ですね♡私情まで話していただいてありがとうございますm(_ _)m

長文嬉しかったです!ありがとうございます♡

ぱなっぷ(¯³¯)

あー。るいままさん同感すぎにも程があるくらいに共感ですよほんっっっとに!!!(笑)
そうです、芸能人にも…福士蒼汰くんのドラマにハマっててそれを見れば拗ね、三代目 J Soul Brothers が好きで曲を聴いてたらコンサートはダメと…ほんとに頭大丈夫?ってツッコミたくなるほどなんですよね(笑)
るいままさん強い!!!
私もるいままさんと同じような性格なのですが、今の旦那と付き合ってからは哀れな目で…いや、もう中学生相手かっていうレベルで…餌付の日々です(笑)
やはり扱いは犬のような感じになりますよね〜!(笑)

おまみ♪

うちはお互い好き好き同士ですが、束縛は一切ありません…

男の友達や元彼(と分かっているかは謎)と連絡取ってもオッケー、二人でご飯行ってもオッケー、合コンオッケーです(笑)
興味ないんじゃないの?と最初は思ってましたが、そうではないみたいです。結婚してからはさすがに、あんまり合コンも誘われませんが(笑)
ちなみに旦那は風俗もキャバクラも一度も行った事ない趣味人間です。ゆる〜く仲良くしています♡

ぱなっぷ(¯³¯)

いやーすごくすごく共感ボタンを満タンにしたいぐらいに全く同じで笑っちゃいました←すみません(;^ω^)
お迎えもくるんですよね〜(笑)
友達からしたら「あんたの彼氏は優しいね〜羨ましい」って言われるんですが、心の中では違うよ?疑われてんだよ?心配すぎなんだぜ?(笑)って思っていますwww
私も子どもが来年の予定ですが、うおー!膝枕とられるー!ママがとられるー!俺は2番目で子ども優先なるから構ってくれないー!って騒いでます(笑)

キャバクラの件も同じですが、お金を使ってまで性欲満たされたくないし、飲みたくないとは言ってくれます(;^ω^)
私も言ってもいいけど、その分私も好きにさせてもらいます♡と言えば断固拒否しますが(笑)

彼も上に立つ仕事でみんなをまとめてしっかりしている分、家では甘えの拠り所を私にしてくれてるのかな?と思うと可愛くて愛くるしくなります(笑)
これがなくなると寂しくなるんでしょうね(笑)♡

共感ありがとうございますm(_ _)m
嬉しかったです♡
これからもお互い頑張りましょうね!

みゅう

うわわ!自分と凄いそっくりで
びっくりしました!
本当に自分の口から言うのは
なんなんですが、本気で私の事
大好きみたいです(・・;)私はいつも
冷たくしてるし私の
どこが?っていつも思ってるん
ですけど。家でなんてもちろん
甘えてくるし、外に出掛ける時も
耳元で愛してるや大好きやら
ずーっと言われるし、さすがに
疲れます(−_−#)さすがにウザい!
って思わず言ってしまった時には
もうキレます!子どもより私が
大好きなんで、ずっとひっついて
くるし私は子どもと寝たいのに
許されませんT^T子供は別のベッド
に置かされます…
それに私の行動全てが気になる
みたいで私がTwitterをやれば
自分もやる。Facebookやれば
自分もやる。と私の行動をつねに
把握しておきたいみたいです。
今では幸せな越えてウザすぎです。
ここだけぱなっぷさんとは
違いますが…T^T笑
干渉されすぎて友達と遊んでも
リフレッシュできません(;_;)
昔のようにぱなっぷさんと
同じ気持ちに戻りたいです!泣
ウザいはウザいですが、
結婚はして良かったと思うし、
一応私を扱えるのも彼しか
いないと思っています(*^^*)♡

ぱなっぷ(¯³¯)

愛されるよりも愛したいマジでな感じですね♡(笑)
素晴らしい夫婦様様ですよ!!!\(^o^)/

付き合って2年で入籍ですが、2年経ってからの方がすごくぐいぐいとアメリカンな感じの愛情表現です(笑)

美愛mama♡さんはいつまでもお互い仲良く好き好きなままでいてくださいね!!
私も冷められないように頑張ります!!(笑)

ぱなっぷ(¯³¯)

そういう関係が一番いいのかもしれませんね(´;ω;`)
お互いが信頼してるからこそ、その関係が成立してるんですね♡
一発、私の彼にも言ってやってくれませんかね?(笑)
私も愛情表現してる方ですが、元々感情をオープンにできないので彼からしたら冷たいと言われるので白目剥きますよほんと…これ以上どうしろと(笑)

くろいわちゃん

私の旦那さんも嫉妬凄いです(笑)
高校1年の時に付き合い始めたんですけど、最初はやばかったです!!
最初よりかは落ち着きましたが、
携帯少し触るだけで浮気しよる!!とか言われます(´・ω・`)
遊び行くのも事前に言っとかな怒られてました。。(笑)
必ず男の子がいないか確認もしてました(笑)

ぱなっぷさんとほぼ同じ状況です!!
外ではツンケンしてふたりになるとデレデレと甘えてきます(。・ω・。)💓

過去に色々とありましたが、それを乗り越えて旦那さんを信じて毎日を過ごしてます(∗ ❛⃘ ᗜ​ ❜⃘⃘ ∗)
喧嘩は毎日のようにしますが、なんだかんだ幸せですね(笑)

ぱなっぷ(¯³¯)

旦那様は美麗mamaさんのこと本当に大好きなんですね♡痛いほどひしひしと伝わってきます。(笑)
旦那様が子ども返りのような感じですね!!!
私も同じ立場だとしても呆れると言うか、そこまでなの?!って思っちゃいますよね(^^;
育児に家事に旦那様の相手にお疲れにもなると思いますよ(;^ω^)干渉されすぎても窮屈になってリフレッシュしたくてもできなくなりますもんね↘
好きと重いは紙一重ですね…ほんとに問題にしておきます。(笑)

結婚してよかったの言葉が聞けてよかったです♡
幸せなのがなによりです!
お互い、上手く手懐け出来るように愛とムチを使い分けましょうね(笑)

ぱなっぷ(¯³¯)

何歳か分かりかねませんが、長いお付き合いなんですね(^^)♡
ほんとにその通りなんですよね…お前は警察犬か?!ってぐらい怪しんでくるので笑えてきます(笑)

甘えられるとダメなんですよね…彼もそれに弱いと分かってしてやったりな顔するのでやらしい奴です(笑)

それを乗り越えての今が幸せなら何よりです♡
ほんと喧嘩を思い出してはくだらねぇーなと思うんですけどね(笑)
お互いこれからも頑張っていきましょうね!!

ぱなっぷ(¯³¯)

動物にまでもですか?!
あらまー。上には上がいますね!(笑)

旦那の実家はミニチュア飼ってますが…旦那、犬アレルギーですからね(笑)

なんか見ていてもそこ?!っていうところで拗ねたりしておもしろくなりますよ(笑)

akane.t

私の旦那は付き合ってる時は、
お互いに男友達、女友達に関しては干渉せずいました!
が、結婚した途端に急変して、
前から私のことを大好きなのは
わかっていたことなんですが、
私の男友達や男の先輩への
嫉妬、ヤキモチが半端ないです。笑
高校の同級生と男女で遊んできてもいい?と聞くと、最初はいいよと言うんですけど、何度も行く場所や時間を聞いてきたり、その男友達はどーゆ子なの?と言う質問何度もしてきたり…
結局旦那が拗ねるので行きません。
それが嫌とかじゃなく可愛いので
行く気はないけどいちいち聞いて
反応見て楽しんでます。笑

少し似てるのかな??
私もこんな旦那でよかったと思います💗

ぱなっぷ(¯³¯)

結婚してガラリと変わられたのですね!!
誰にも見られたくもされたくもないほど大好きなんでしょうね♥
私もそれ一度だけあって同じこと聞かれました(笑)
私は男友達としか思ってないって主張しても男は分からん!ぱなっぷが思ってても相手は違うかもせーへん!って言い返してくるほどですよ、(笑)
反応見て楽しむのは少し分かります(笑)

幸せそうならよかったです♡
お互いに頑張っていきましょうね(^^)

akane.t

うちも外ではツンツンしてます!
会社では役が上なので従業員の
前だと余計に偉そうですが、
家に帰ると、さっきはごめんね?
言い方嫌じゃなかった?
冷たすぎた?大丈夫??
と、可愛くなるところも
面白くて仕方がありません。笑
結婚してから俺のもの!って感じが強くなった気がします∩^ω^∩

あ!それわかります!
お前を信用してても相手の男は信用ならん!ってしょっ中言ってます。笑

嫉妬とかヤキモチ妬きだと大変だったり疲れること多いですけど、それだけ愛されてると思ってお互い頑張りましょう♪

ルニー

うちの夫も私のこと大好きですよ♥︎笑
でもあんまり嫉妬はしないかな。

逆に私が嫉妬深くて
恋人の時はスマホ見たりしてましたが(;ↀ⌓ↀ)
結婚してから安心というか
興味ないと言ったら変ですが笑
やっぱり結婚したっていう自信?みたいなものがあるので
不安にならなくなりましたね⸜( ⌓̈ )⸝

年とったせいもあるかもしれません笑


今はお互いお腹の赤ちゃんに興味が行ってるので、
気にならないのもあるかもしれませんね∩^ω^∩

せいママ

うちは、全くしないのですが携帯いじってると浮気してんのかー?って言ってきてそんな余裕ないのにするか!って言いながら話してます(笑)
旦那は、旦那と付き合う前旦那の友達と付き合ってその人にフラれたから俺にきたとか今でも言うのでうざーい、あんたもだろーって思います(笑)

ぱなっぷ(¯³¯)

外ではツンツンすぎて、クールぶるところがたまに猫かぶり男だな〜って流し目で見てます(笑)
共通する部分は皆さんと多いですね!!
外で仕切ってる分、甘えたな人が多いですね(笑)

愛されてる証拠ですね♡
手なずけ頑張っていきましょうね(笑)

ぱなっぷ(¯³¯)


動物は人間の本性を見るとか見ないとか…(笑)

可愛い旦那様で(*¯ω¯*)♡
それほど愛されてるんでしょうね♡

ぱなっぷ(¯³¯)


結婚するとやはり自分の物?言い方悪いですが(^^;
安心と自信が持てるんでしょうね♡

私と彼は4歳差で私の方が年下ですが、まだ遊びにでかけられるのが怖いようです(笑)

今は妊娠してるので、今の時間を思いっきり独り占めしたいようで(;^ω^)

落ち着いてくれるといいですが(笑)

ぱなっぷ(¯³¯)

携帯いじると浮気を疑う人が多いですね!(笑)
確かに怪しい物ですけど…妊娠、子どももいてるのに誰がするかよ?!って話ですよね(;^ω^)


私達も地元が一緒なので繋がりが怖いくらいに出てきます😲💦
せいママさん旦那様はかわいいです!!奥様の反応を見て楽しんでいるようですね(笑)

きいち

私は夫に嫉妬して欲しいです…。
夫は自分で言うのも何ですが私にメロメロで、外でもこっちが恥ずかしくなるくらいベッタリなのですが、嫉妬っぽいことは言わないのです(´・_・`)

私は好き過ぎて夫のスマホがなる度、使う度に、言いはしませんが気になってしまいます!
それと夫の勤め先がスーパーと言うこともあり女性が多いので、それも気になってしまいます…。

長々とすみません。

ぱなっぷ(¯³¯)

旦那様が嫉妬することを言うのが恥ずかしいとかではないですか?(^^)男のプライドとか?(笑)
その分、甘えて独占してるとか(^^)


私も一度見て後悔してからはそれからは見ていません(笑)
女性が多い職場だと気になるのは当然ですよ↘
見えてない範囲では何があるかわからないですもんね…信じるしかないのですが(;^ω^)

いえいえ、長文嬉しく思います!

deleted user

私も付き合っている時から
お互い嫉妬と束縛が凄くて
結婚してからも同じです!
お互い異性の連絡先も知らないですし
身内以外の男と絡んだら
大変な事になります笑

携帯もお互いのを自分の携帯の用に
いじってます笑

ぱなっぷ(¯³¯)

コメントありがとうございますm(*_ _)m
お互いに了承の上ならいいですね!笑

deleted user

芸能人をかっこいいと言うだけで
本気できれられて
旦那の独占欲は凄まじいです笑

ぱなっぷ(¯³¯)

私、冗談ならありますけど本気となれば旦那様は凄まじい独占欲ですね!!笑
愛されてる証拠ですけどね…笑

deleted user

本気ですよ笑


一度浮気されましたけど…笑

ぱなっぷ(¯³¯)

あ、あれ?……( ゚д゚)アラ?笑

deleted user

(¯―¯٥)笑

ぱなっぷ(¯³¯)

そんな私も前の彼女と内緒でご飯行かれたことはありましたけども…付き合ってるときですが。笑

もう男は…ね(´・ω・`)笑

deleted user

私は正月の出来事です( .. )笑

本当にどうしようもないですね笑
次は絶対しないと思いますけどね

母は強しです!