※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ2525
妊活

生理が遅れており、検査薬で陰性。症状は胸の張りやダルさなど。病院で診てもらうべきでしょうか?

初めて利用します。2年前に化学的流産?を経験し、(それ以前もなかなか授かれず)未だに授かれていません。考えすぎもよくないと思いあまり気にしないでいますが、今回は生理がかなり遅れているので気になりました。前回の生理は6月19日で周期は30~36日前後、7月前半に2度程仲良し(日にちは覚えていません)今回出来ていればいいなぁ~くらいに思っていますが、未だに生理が来ません。排卵が遅れてたりして生理も遅れているだけかとも思いましたが、どう考えても遅すぎる!と思い生理予定日当日から検査できる検査薬で確認しましたが陰性。症状としては生理予定日あたりから胸が張る、白いおりものが少し出た、太ももから下が異様にダルい、それほど酷くは無いですが日中眠い、身体が火照る。位です。やはり病院に行って診てもらった方がいいですかね?

コメント

みっきーたん

こんにちは(*゚▽゚)ノ
私も、化学流産を経験した後に排卵も生理も遅れてたので検査薬をしてたら陰性…それでも、白いオリモノや足の痛さや1日だけ微熱と頭痛もあり変だぞ?!と、思い5日後に再度検査薬をすると薄っすら陽性になりました(o゚▽゚)
ニコニコ2525さんも妊娠してると良いですね♥妊婦菌置いていきます٩(๑>∀<๑)۶♡

• ニコニコ2525

ニコニコ2525

アドバイスありがとうございます(o^-^o)
    妊娠してるといいなぁ~(*^^*)

• 7月29日