※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

生理が2ヶ月来ていない。疲れや熱、ヘルペスの症状あり。妊娠検査薬は怖くてできず。相談したい。


カテ違いだったらすみません。
はじめて質問させていただきます。

6月に生理があってから未だに来ません。

6/11〜17 前回生理
7/12 生理予定日(ルナルナ)
7/17〜19 血混じりのオリモノ、少量出血
8/14.15 少量出血、血の塊のようなもの(少し)

ざっくりですがこんな感じです。
7月、8月は義実家の引越しがあったりで
ずっと手伝いをしていてかなりハードでした。
そのせいか疲れが溜まり、8/13〜15で
39度超えの熱が出ました。風邪症状などはなく
熱だけだったので2日間横になっていたら
治ったのですが熱が下がってから
ヘルペスが出ました。

元々、生理不順&産後2年経っても
中々定まらず2ヶ月来ないことはしょっちゅう。
つわりのような症状もないのでまた
そのうち来るのかなーなんて思っていますが
検査薬試した方がいいですよね?
わかってはいるのですが、訳があり
今は妊娠を望んでいません。主人は望んでます。
なので陽性が出ても素直に喜べるのか…
それがこわくて勇気が出せずにいます。

1人でずっとモヤモヤしてしまい
こちらに書かせていただきました。
長々と失礼しました。

コメント

はっぱ

怖くてやらないうちに
もし妊娠していたら赤ちゃんは
育っていきますよ!
きちんと妊娠してるかしてないかは
確認した方がいいとおもいます。

  • mii

    mii


    コメントありがとうございます。
    そうですよね、もし陽性なら早く病院行かないとですもんね(>_<)
    明日にでも検査薬してみようと思います!

    • 8月24日