※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵日検査薬は陽性だけど体温が上がらない。排卵していないのかな?知っている方、教えてください。

排卵日検査薬では22日の夜から陽性が出てるのに体温が上がって来ない😭なんでだろう😢排卵してないってことかなぁ……誰かわかる方居たら教えて下さい😢

コメント

S

画像がよく見えないので分からないけれど、私は排卵検査薬で強陽性が10日に出てたのに体温あがらない😭って思ってましたが強陽性が出てから48時間までに排卵って聞いて待ったらちゃんと高温期入りましたよ😄🌸

それで今は早めのフライングして薄く陽性反応出てます🌼化学流産にならなければよいのですが…

ゆりぴょんさんももう少ししたら高温期に入るのではないかと思います🤔🌸

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊♥
    私ももう少し待ってみることにします(*^^*)

薄く反応が出てるんですね♥おめでとうございます♥いいなぁ〜(๑´ڡ`๑)

• 8月24日
  • S

S

それがいいと思います😄

でも2ヶ月前に化学流産になってるので今回もなのかな…って不安です😭💦

• 8月24日
  • ゆう

ゆう

きっと大丈夫ですよ( •̀∀•́ )b
    赤ちゃんを信じましょ♥

• 8月24日
  • S

S

そういってくれてありがとうございます😊💗

ゆりぴょんさんも明日には高温期になりますよーに☺️

• 8月24日
  • ゆう