※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
子育て・グッズ

8ヶ月の息子を育てています一日中不機嫌そうでグズグズしてて精神的にき…

8ヶ月の息子を育てています

一日中不機嫌そうでグズグズしてて
精神的にきついです。
どうしたら良いでしょうか?

• ありり

コメント

ママままん

ママままん

今日だけですか?
体調が悪いとか?
部屋が暑いとかではないですか?
うちの子も夕方になるとすごいです💦

• 8月24日
  • ありり

ありり

たまーに一日中機嫌がいい時ありますが基本毎日機嫌悪いです😔

• 8月24日
ゆう

ゆう

体調が悪いとかじゃなければ、ショッピングモール等に行って気分転換してみてはいかがですか?外に出たいのかもしれません

• 8月24日
  • ありり

ありり

そうですね!いつも外にでると機嫌いいのでそうしてみます😔

• 8月24日
えれのあ

えれのあ

機嫌が悪い時は外に出ると
息子は落ち着いてくれますよ!

• 8月24日
  • ありり

ありり

息子も外出ると落ち着いてくれるのですが家だとずっとグズグズで😅辛いです😔

• 8月24日
☻☻☻

☻☻☻

うちもそういう日増えてきて、つい昨日も辛くて、急いで帰ってきてくれた旦那の顔をみた瞬間に気が緩み声を出して大泣きしました…
息子はびっくりしてしまい固まってました

誰かに頼れる人はいないですか?
もしいないのならお散歩とか…?

誰も頼れない日、お散歩もダメな日に私は
かわいそうって言われてしまうかもしれませんが、安全なベビーサークルに入れて泣きっぱなしの息子を放置してキッチンの隅に隠れたりして2〜3分気を落ち着かせて抱っこに行きます

ギャンギャン泣いてかわいそうだ、最低だと思われる方も中にはいるかもしれないのですが、これが私なりに息子を守ってることだとおもっています

ありりさんもどうしてもダメな時は1人の時間を無理にでもつくれないでしょうか?

• 8月24日
  • ありり

ありり

今息子の安全を確保して別室にギャン泣きですが避難してます😔もうどうして欲しいの、なんでそんな不機嫌なのってなりますよね😔

• 8月24日
  • ☻☻☻

☻☻☻

わかります!
    もうわかんないよ!っておもっちゃいますよね😢
    子供は話せないし子供も伝わらなくてイライラしてるんでしょうが…😞
    無理しすぎないでくださいね💦

• 8月24日
ちーちゃん♪!

ちーちゃん♪!

時々あります💦
なんか、しかも、私と2人きりの時は特に!
甘えたいのかなって思うんですけど、お願い、泣かないで…って思ってしまいます( i _ i )

こないだの不機嫌の原因は便秘でした。
便は出てますかー?( i _ i )

少しでも楽しく過ごしたいですよね。

• 8月24日
りー

りー

もうめっちゃわかります(+_+)
うちも本当に1日中グズグズしてて、起きてる時間はほぼグズグズ泣いたり、ほっとけばギャン泣きに移行します、、、
周りからは「お腹空いてるんじゃない?」「暑いのよー」「お昼寝は?」「便秘よきっと」など言われますが、そんなんとっくの昔に確認してるわー!と言いたくなりますよね。。

• 8月24日

「子育て・グッズ」に関する質問