※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

胎動は産まれる直前まで感じます。陣痛中は感じないことが多いです。元気に動いている場合、胎動は力強く感じられることがあります。

胎動って産まれる直前まで感じますか?陣痛中は感じないですか?
生産期に入ったばかりで、いまかなり元気に動いてるのでいつまで胎動を感じるのかなとふと気になりました(^-^)☆胎動は回数は減りましたが力強さがかなり増しました♥

コメント

ばっち~ママ

うちの下の子は生まれる直前まで
動いてましたよ!

毒女

陣痛中、胎動なのか陣痛なのか分からないけど痛かった気がします( ̄▽ ̄;)

小麦

同じ週数です(^^)胎動、だいぶ減りましたがまだまだありますよ♪力強くて痛い時もあります😂

はじめてのママリ🔰

分娩台の上でも胎動感じてましたよ(b゚v`*)

ミラクルギズモ

基本的にずっと動いてくれてるのですが、私の場合寝ちゃう事もありました。元気かどうか確認するためにお腹揺らす事もありました!
本格的な陣痛が始まったら胎動感じ取る余裕もないので大丈夫です!(?)

AHK

助産師さんや先生からは直前まで胎動ありますよーとお話していただきましたよ🙂
私も陣痛待ちなので、ドキドキですよね!
お互いもう少し頑張りましょうね\( ˆoˆ )/

りた

私ではないのですが
知り合いの子は産まれる直前で
しゃっくりしてたらしいです😂笑

とかげママ

胎動が減るどころか最後までとっても元気で、陣痛室まで感じてました(^^;
生まれた娘は足のバタバタがとても力強く、この足だったのか…と納得です(笑)

あおママ☺︎♡

うちの息子は産まれる前日あたりから急に胎動がなくなりました。
あれ?大丈夫かな??ととても不安になったのを覚えています🤔

にこ

うちの子は陣痛中もとっても元気に動いてました!!
因みに37週で産まれましたよ(*´꒳`*)
もうちょっとですね♡頑張ってください😊

amk :)

陣痛始まったら、動いてるかどうかも分からなかったですね笑
痛みに耐えることで精一杯でした笑