産後ダイエットについて相談したい女性がいます。彼女は完母で体重が減少していますが、ぽっこりお腹や二の腕、太ももを細くしたいと考えています。結婚式が3月にあり、それまでに体型を整えたいそうです。妊娠前は50キロで、現在は46キロ、身長は156センチです。
みなさん産後ダイエットしていますか??
私は完母で何もしなくても減っていきます、、
ですがぽっこりお腹を直したい、、
二の腕と太ももを細くしたいです(´>_<`)
3月に結婚式があるのでそれまでには😭😭
妊娠前 50キロ
悪阻で 47キロ
出産時 56キロ
現在 46キロです
身長は156センチです。
- もも(5歳4ヶ月, 9歳)
コメント
み
私も完母ですが、産むまで吐き悪阻があって体重も12キロマイナスのまま産んだので、それもあってなのか産後ものすごいリバウンドのようになり15キロも太ってしまいました…
食事は抜くと母乳が出ないから抜けないし、結局何もしてません😵
私も簡単なエクササイズみたいのあれば知りたいです😭
解答になってなくてすみません😣
まりゅまろ
ウエストに紐巻いて(当たると不快な素材がおすすめ)生活する。
大抵の人はいつも呼吸が浅いので深呼吸(鼻から吸って口から吐く)を意識する。
1日の終わりに二の腕を揉みしだく。
ベビーカー押す時に腕を伸ばして二の腕の筋肉を使うようにするのもいいてすよ。
どれくらいぜい肉が付いてるかにもよりますが6ヶ月あればかなり細くなれます👍🏻
-
もも
ありがとうございます😊早速やってみます💗💗
- 8月25日
sadako
30日チャレンジで
スクワット
プランク
足パカしてます╰(*´︶`*)╯♡
私は下半身重点的にしてるので、まだお腹ぷよぷよしてますが、触ると腹筋ついてきたなって感じです♡
-
もも
ありがとうございます😊
- 8月25日
もも
下に書いてくださった方たちのを参考にやってみます💗
一緒に頑張りましょう"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎