※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
子育て・グッズ

娘が服やよだれかけを引っ張るのはクセかどうか気になります。

娘が自分が着ている服やよだれかけをおもいっきり引っ張ります(´^ー^`;)
暑いとかよだれかけが濡れてるとかではないんですがなにが気に入らないのか寝る前もよく引っ張って怒ってます(笑)

キャミソールとかびよびよにいくつもなってしまっててクセなんですか?

コメント

マナヤン

うちの娘もです(*´ω`*)笑

よだれかけ付けると、キーキー怒ってるみたいに引っ張り、外すとご機嫌です(^-^;

キャミソールの紐もよくひっぱってます(^-^;

これは暑いからとか、一時的なものなんですかね~??

回答になってなくてスイマセン(^-^;うちも一緒の状況だったので…(;´_ゝ`)

• AAA

AAA

いいいぃーーいー!てずっとゆってます😂👏なんなんでしょうね(笑)、、

• 7月29日
yuxxx

うちの息子は、お食事エプロン嫌がります(´・・`)いいいーっ!て言いながら引っ張ってとって、投げます😂あとは、襟付きのシャツを着せた時も引っ張って怒ってたので、首周りに何かあるのが嫌なのかなーって思いました( ノД`)
でもそういえば、よだれかけは怒らない、、!子供って謎です。笑