退会ユーザー
今の時期は無理に我慢すると蒸れたりもしちゃいますし、まだオムツ替えも頻繁な時期なので諦めて買うしかないかもですね😭
3h⸜( ⌓̈ )⸝
買って郵送で送るとかはどうですか?😊
なみスチル
ネットで少量パックの販売あるみたいですよー( ´ ▽ ` )
でもそれを利用するくらいなら、通常量のオムツを買って持って帰るor送るなどした方が面倒なく良い気もします( ´ ▽ ` ;)
あとはベビー用品店の赤ちゃんルームなどに100円で二枚入りのオムツが自販機で販売されていたりしますが、Sサイズがあったかどうか…
退会ユーザー
数日間布おむつにしちゃうとか。
豆しば
ベビザらスに3枚100円くらいでオリジナルのが売ってますが、安いけど質は普通に売ってる方が上です。
はじめてのママリ
みなさんコメントありがとうございます😊 なんとかするのを諦めて1パック買って余ったのを送ることにしました。
コメント