※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na1tsu2mi
子育て・グッズ

断乳後に食欲が減り、体重が増える方いますか?ダイエット方法を教えてください。

1週間前に断乳して、一気に食欲も減り、食事量も減って間食も全くしなくなりました。それなのに体重が増えます😱😱同じような方いますか?どうやってダイエットしましたか?

コメント

ちかりん

同じでした💦💦なので二人目はその増えた体重からのスタートです😭💔
今は妊娠してしまったためダイエットはできないですが、二人目産み終えたらちゃんと締めてとりあえず昔から相性のいい踏み台昇降をしようかなと思っています❗

• お嫁にいきたい。。。

お嫁にいきたい。。。

横から失礼します!
    踏み台昇降って小学生の頃にしてたやつですか?
    何で代用してますか?

• 8月24日
  • ちかりん

ちかりん

私はちょうど30センチないくらいの踏み台が家にあるので、いつもはそれでやってますよ😊👍
    ただ、始めはフラッとしたりするので電話帳とか月刊とかのマンガを重ねてやった方が危なくないと思います💨
    ちなみに始めは右足からスタート2.5分、左足からスタート2.5分の5分とかから始めて慣れてきたら徐々に時間を増やしていきました❤
    あの頃は若かったから代謝もよかったんでしょうね…2ヶ月くらいで5キロくらいトータル減ったと思います💓

• 8月24日
  • お嫁にいきたい。。。

お嫁にいきたい。。。

すごいですね!!
    参考にさせてください\(❁´∀`❁)
    ちなみに食事制限とかはされてなかったんですか?
    痩せる前の体型良かったら教えて下さい🎵

• 8月24日
  • ちかりん

ちかりん

最初に挑戦したのが高校生で48キロから42キロ、身長は154で今も変わりません💦
    二度目は26歳くらいだったかなー…
    このときは46キロまで太ってしまって、1~2ヶ月で43までなりました❗
    やっぱり若い方が痩せやすいんだなーと思いながらやりました😭💔
    今回は30越えての挑戦なのでかなりかかりそうです😞🌀
    でも、どれだけしんどい日でも帰りが遅くても目標になるまではむち打ちながら5分でもやってましたよ👍
    食事制限もやったことあるけど、お腹すくとイライラするので続かなかったです😅💨
    その時してた食事制限といえば夕飯のお米🍚を100gにするくらいで他のおかずの制限はしてません😃

• 8月24日