※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

妊娠後期に食べつわりがぶり返し、眠れない状況です。胎動が激しくて目が覚め、お腹も空いています。カップラーメンを食べようか迷っています。同じ経験の方いますか?

妊娠後期に入ってから食べつわりがぶり返し
気持ち悪くてなかなか眠れません(´._.`)

先ほど少し眠れたと思ったら
すごく激しい胎動があり痛くて
目が覚めてしまいました。。(笑)

こんな時間だけどお腹も空いて気持ち悪いし
カップラーメン食べようか迷い中です。。😫💭笑

同じような経験した方いらっしゃいますか??

コメント

ししか

私も先々週あたりからそんな感じです…。お腹空くと気持ち悪くなり、食べ過ぎても気持ち悪く、すごく不快です。。一回に食べる量を減らした他、寝る前、寝付けないときは温めた牛乳飲んだらすごく寝やすくなりましたよ!ラーメンは、、またそれによって気持ち悪くなるかもしれないし、体重増加も気になるので私は牛乳くらいで我慢してます。

お互いもう少しですね!頑張りましょう!

• えむ

えむ

コメントありがとうございます!
    私も一回で食べる量を減らしたため変な時間の空腹が辛いです(´._.`)
    体重増加は気をつけたいので、夕飯の残りの野菜スープを少し飲んで寝ることにします☺️

• 8月24日
  • えむ

えむ

お互い頑張りましょう!😌

• 8月24日
ガメラ

こんばんわ!私も後期悪阻に入り、気持ち悪いです〜食べれなかったりして、眠れず…さっきスパゲッティ食べちゃいました😫

• えむ

えむ

食べれなかったり食べたくなったりで辛いですよね😫
    やっぱり眠れないと食べちゃいますよね😣💦

• 8月24日
ふかふかふか

私は初期の食べづわりですが、夜中によく起きて気持ち悪いときは食べちゃいます( ´∀`)さっきも牛丼食べました

• えむ

えむ

食べづわりが酷いとやっぱり食べちゃいますよね😣💦

• 8月24日
まりちゃん

私も、先週から後期悪阻になってます。
食べても気持ち悪いよ食べなくても気持ち悪い…トイレで起きればなんか口に入れたくなっちゃうから、夜中はゼリーを食べてますよ!

• えむ

えむ

やっぱり何か食べたくなっちゃいますよね😣あたしも蒟蒻ゼリーとか食べる時もあります!

• 8月24日