※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

ニキビに効く塗り薬市販薬でこれはきく!ってゆうのがあれば教えてくださ…

ニキビに効く塗り薬市販薬でこれはきく!!
ってゆうのがあれば教えてください。

コメント

りた

よく、オロナインが良いとか聞きますね。あとは専用のものだと、ビフナイトですかね。でも、私はどちらとも肌に合わず、全然効きませんでした😅
私が1番効果があるのは、ムヒSです!虫刺されに塗るイメージだし、顔に塗ると、かなりスースーするので、目に入らないように気をつけなければいけませんが、私はムヒを塗ると次の日には炎症がおさまります‼︎

• あーちゃん

あーちゃん

オロナイン!!
    夜勤とかして食生活が崩れておでこにニキビがありみっともないので綺麗に治したいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋なおりますかね?

• 8月24日

赤いニキビならテラコートリル軟膏がお勧めです!

• あーちゃん

あーちゃん

テラコートリル軟膏は処方箋必要になりますか?

• 8月24日

退会ユーザー

ドラッグストアで売ってます。
    処方箋要らないですよ(^_^)

• 8月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

見に行ってみます♡

• 8月27日

相澤皮膚科というニキビ専門の皮膚科がだしてるクリームは効くと思います。
ここに通院してて本当に良くなりました。
アクネスラボって名前でドラッグストアに売ってると思います。
エクストラナイトクリームという緑のクリームが良く効きますが、これはドラッグストアにはないかもしれないです💦通販はできます。

• あーちゃん

あーちゃん

ニキビのあともきえますか???

• 8月25日

退会ユーザー

ニキビ跡は、色素沈着だけですか?クレーターになっていたら効かないと思います。
    私は色素沈着だけだったので、ずっと軟膏を塗っていたらニキビ跡もなくなりました。一年くらい塗ってました。

• 8月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

とりあえず塗りまくってみます♡貴重な意見ありがとうございます♡

• 8月27日