※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃさ
雑談・つぶやき

嘔吐恐怖症な私。子供が吐くのは2歳に入り3回目。ミルクもよく吐く子で…

嘔吐恐怖症な私。


子供が吐くのは2歳に入り3回目。
ミルクもよく吐く子でノイローゼになりかけましたが
固形になってくると、辛そうな姿にまず
心が痛み、早くなんとかしなきゃと考え
処理も自分で出来ます。


そんな自分の姿に成長してるし、自分の子供のは
本当に大丈夫なんだと感じたら、愛が沢山あるからかなーなんて
思いました💓


旦那が吐くわけでもなく、酔った姿を見るだけで想像して勝手に過呼吸になったりしちゃうくらいダメなんですが、愛する我が子は代わってあげたいくらい。

そして、息子の体調不良で急遽休みを貰ったら
職場の方に、「病気や怪我は大好きなママが側に居るのが一番の薬だよ💓」と連絡が入りました。
休ませて貰い穴を開けてしまってるのに
こんな優しい言葉を頂き感無量です。


幸せなつぶやきでした❤️

コメント