※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオン✳︎
子育て・グッズ

1歳1ヶ月、9.9キロの赤ちゃんのお腹が大きくて心配です。同じような方いますか?

1歳ぐらいで10キロぐらいのお子様を育ててる方、お子様のお腹どれぐらいでてますか?
1歳1ヶ月、9.9キロなのですが、お腹が凄く出てます(>_<) 私のまわりの赤ちゃんはみんな小さめなので、ここで質問させてもらいました。

コメント

ゆず

うちの子もポッコリ出てます😂私自身、小学生くらいまでお腹ポッコリだったのであまり気にしてません😓

• レオン✳︎

レオン✳︎

回答ありがとうございます。
    良かったです。安心しました。

• 8月23日
ひなあられ

11キロあります!
食べた後とかもうすごいですよ🤣赤ちゃん産まれそうです(笑)

• レオン✳︎

レオン✳︎

回答ありがとうございます。うちも食べた後、すごいです。 赤ちゃん産まれそう分かります^_^笑

• 8月23日
mikann

もうすぐ1歳1ヶ月の娘が10キロです!
お腹出てますよー!ご飯食べた後はカチカチ!
10ヶ月から10キロでその時に比べたら色んな箇所が引き締まりました。
もともと大きく産まれたので周りより大きかったりぽちゃぽちゃしてても大丈夫かなって思います(^ν^)
ご飯もしっかり食べてくれますし!

• レオン✳︎

レオン✳︎

うちの娘も10ヶ月の時に比べたら引き締まりました。お腹は変わらずポッコリです。
    みんな、出てて安心しました。

• 8月23日
ママリン

一歳くらいから10キロ超えてて、現在11キロで落ち着いてきましたが、お腹ぽっこりで笑っちゃう位です😅
赤ちゃんらしい体型、、だと思ってます(笑)

• レオン✳︎

レオン✳︎

うちの娘こんなにお腹出る?ってぐい出てます笑
    ほんと赤ちゃん体型です。笑

• 8月23日

11キロありますがぽっこり出てます!お風呂の時とか横から見るとすごいです!安心してください履いてますよが出来そうです😳(笑)

• レオン✳︎

レオン✳︎

オムツしてなかったらポッコリがめっちゃ分かりますよね。 うちの娘もそれ出来そうです。笑 みんな出てて良かったです。

• 8月23日
えいちゃん☆

1歳5ヶ月の息子も9.5キロですが、めっちゃお腹出ていますよ!(笑)
動くようになり全体的に引き締まった気がしますがやはりお腹はいつみてもポンポコです✨ツンツンするのが日課です(笑)

• レオン✳︎

レオン✳︎

お腹は出ていて普通みたいですね。 うちの娘めっちゃ出てるんで心配してました。

• 8月24日
namie0108

1歳3ヶ月10kgですが、ぽっこり出てます。
ご飯の後はもうすごすぎます。

以前小児科の待合室で待っていたら、隣にいた患者のママが看護師さんにお腹出過ぎじゃないですか?と質問してて、看護師さんは「それが普通です。むしろ出てない方が心配」くらいなことを言ってたので、大丈夫だと思いますよ。

• レオン✳︎

レオン✳︎

普通で良かったです。

• 8月24日