※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

日曜日から機嫌の悪い旦那。ゲームしたりテレビ見て笑ったりはするけど…

日曜日から機嫌の悪い旦那。
ゲームしたりテレビ見て笑ったりはするけど、私が少しでも何か喋るとあ?と睨みつけてくるし、喋りかけるな近寄るなオーラ全開。
何で機嫌悪いの?って聞いたら毎回余計怒るので今回は何も触れずにわたしも我慢してるけどいい加減限界。
なんか言いたいことあるなら言えば良いのに。何でもないなら機嫌悪いオーラ出さないで欲しい。

コメント

お子ちゃまな感じが漂いますね😵
気分を悪くさせたらすいません🙏🏻

私ならああ?って睨み返します。
意味がわからないでブチギレてずーっとネチネチ怒ってるのはめんどくさいです。
あなたの母親じゃあるまいし 対等に対応させていただきますと伝えた上で された態度を仕返します。

やられないとわからないんじゃないかな 男の人って🙄

• みかん

みかん

本当お子ちゃまですよ😱一緒に暮らしてるんだから少しは相手の気持ちも考えた行動をして欲しいです💧

• 8月23日

退会ユーザー

食べ物や飲み物 などでご機嫌治る方ではないんですかね?
    主人が怒ってる時に ビールを6本おいておけば機嫌が治ります😂

ご機嫌が治った時に
    今度からお互い怒ってイラついた時には
    ○○○したらチャラにしよう!っていうのを話し合うといいかもしれないです!
    ラーメン食べに行こうとか スイーツ食べようとか どこかに行こうとか。。。

自分も前にお互い何日も怒ってたので
    それを決めたら 変わりした😂😂

• 8月23日
  • みかん

みかん

恐らく自分が機嫌悪いオーラ出してることにすら気づいてないんだと思います😱だからこっちが何で機嫌悪いの?って聞くと、あ?別に普通だしって余計に機嫌悪くなるめんどくさいやつです💢
    ちゃんと話し合って改善されるのが羨ましいです😅

• 8月23日
♡ともママ♡

そういう態度されるのほんと腹立ちますよね!
うちの旦那も普通の事聞いたら口悪い時あるんでイラッとします💢
妊婦だしちょっとでもストレス溜めないように過ごしたいのに余計なストレス溜めさせるなですよね!!

• みかん

みかん

口悪いの本当イラッとしますよね👿もっと普通の言い方できないかなって思ってしまいます💧旦那が帰ってきたらストレスなのかお腹張りまくりですよ😱

• 8月23日
スゥ

私なら話しかけもしません😅ずっと無言が続こうが…。
こっちも似たような態度とっちゃいますね😅
少し前旦那さんのそんな感じでなんで機嫌悪いのか聞こうと思ったけどなんかムカついてきたのでシカトしました😅

• みかん

みかん

私も基本的には話しかけないのですがちょっと聞きたいことがあって聞いたら態度悪くてイラッとしました👿わたしがいるのが嫌なら実家にでも帰れって思ってしまいます💢

• 8月23日