※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nalutomochi
子育て・グッズ

草加市のあさこ小児科の口コミや任意予防接種の価格について教えてください。

草加市のあさこ小児科の口コミが欲しいです!
なんでもいいので感想等おしえてください。
また、任意予防接種が安いと聞きましたがお値段わかる方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃすけ

こんばんは。
あさこ医院は初めての時以外はネットで予約出来るので待ち時間も少なく便利ですよ!
あと、診察時と健診、予防接種時で時間帯が分かれているので余計な菌をもらいにくいかもしれません。診察時間に健診や予防接種を受けることは出来ます。
でも、正直先生はなんて言っているのか良く聞き取れません!笑
(私の耳が悪いだけかも!笑)

任意はロタしか受けてませんがロタは2回→1回12000円代、3回→1回7000円代
でしたよ!

• nalutomochi

nalutomochi

ありがとうございます。
    時間わかれているんですね!
    先生の話しがのくだりで悩みます(笑)

• 8月24日
ナムル

家から近いので、あさこ通ってます。
確かに携帯から診察予約できるので待ち時間があまりなくスムーズなのがいいです!でもやはり先生が、、笑
何言ってるか聞き取れません笑
大丈夫かしら?って不安に思いますね(-.-;)近場のくまがいクリニックの方が良い評判聞きます!

nalutomochi

ありがとうございます。
    くまがいさんは評判いいけど私は苦手なんです💦

あさこさん遠いけど評判いいと聞いたので悩んでいましたが、微妙そうですね(;´Д`)

近所に予約なしで待たずに打てる小児科があるので、大人しくそこにします。

• 9月6日
  • ナムル

ナムル

くまがいさん行かれてたんですね!先生が独特なんですか?私、予防注射で行こうと思って事前連絡したら断わられ、仕方なく近所のあさこ通ってます( ´Д`)病院選びは難しいですね💦
    アズミさんの近所の小児科良いとこだといいですね^_^

• 9月6日

nalutomochi

くまがいさんは現在初診とってないとか聞きました。
    あと他所で予防接種したことあると嫌がられます。
    薬はすごく効きがいいと評判でその通りですが、怒られたり方針に従わないと診察拒否もあります(;´Д`)

近所は現在、次女が通っており可もなく不可もなくです。

• 9月6日
ナムル

初診とらないとかあるんですね💦人気ですねぇ、、
でも怒られたり、診察拒否はちょっと強気ですね´д` ;
行かなくて逆に良かったです!なんか逆に為になる情報ありがとうございます!