※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

現在11週の初マタです。旦那の実家が自営業していて、旦那もそこで働い…

※少し下ネタあります、すいません。現在11週の初マタです。旦那の実家が自営業していて、旦那もそこで働いてます。まだ実家の自室をそのままにしているらしく、たまに仕事終わりにオ○ニーして帰ってくるときがあります……(笑)今日も仕事終わりにしてから帰ってきたらしく、スッキリした様子の旦那。私は10週に入ってからつわりがひどくなり、いろいろろガマンしてるのになぁ……と、なんかモヤッとしてしまいました😓私が抜いてあげる分には全然なんとも思わないんです!普段から、したくなったら言ってね。と伝えてます(笑)でも、AVであっても他の女の人のハダカを見てやってるのを想像すると、私はこんなにガマンしてるのに!!私だって性欲ないわけじゃないのに!!と、どうしようもないとわかっていても腹が立ってしまい、いま旦那に冷たくしてしまっています(^^;)このモヤモヤわかってくださる方いらっしゃいますか……?しょうもない悩みですみません😅

コメント

旦那は一人でしてるわけではないんですがYouTubeなんかで下ネタ系の動画を見てニヤニヤ笑ってるときに、

いつまで他人の下ネタ見て笑ってるの?きもいんですけど!ドン引きなんですけど!無理なんですけど!!って思わず言ってしまいました(笑)

その笑い方がホントに気持ち悪くて無理でした😅😅(笑)

• mm

mm

ありがとうございます。おもしろいです(笑)(笑)旦那は私の目の前でそういう動画を観ることはないのですが、いま、いろいろガマンしないといけない立場というのも相まって、もしそんな姿を見せられたら私も絶対言ってしまいそうです😱(笑)(笑)あぁ〜〜モヤモヤする!!!

• 8月23日

退会ユーザー

モヤモヤしますよね〜私もその時しました😅😅ふざけんな!!!!と心の中で叫び散らかしてました(笑)
    旦那は一人でするぐらいなら嫁とする。とゆう考えの人なのでかなりオープンに誘ってきます💦一人でしたでしょ?って聞いても、一人でもししたなら言うし。と返されます(笑)
    長年付き合ってそうゆう人なんだろうなてゆうのは分かりますがあまりにもオープンすぎてビックリする時もありますよ😂一緒にAVを寝る時見ようね💓とか仕事の昼休みにラインきたりします(笑)
    でも一緒にいない時に見たりされたらモヤモヤとゆうか嫉妬?とかしますよね!(笑)
    一緒に見ようとか逆に誘ってみたらどうですか?!😂

• 8月23日
わたし

相手してあげるって言ってるのに1人でビデオなんか見てスッキリされるの、悲しいですよね😅
でもオ○ニーって、実際にエッチするのとまた別腹だそうですね。
私の旦那は妊娠前3.4日に1回やってたのに、ビデオ見て1人でやってもいました。
妊娠して浮気とかされたくないし、今でも(妊娠32週)やってるのにやはり私のいない時にパソコンでエッチなビデオ見て楽しんでいるようです☹️
でも、実物の女とされるより百倍マシなのでエッチなビデオは多目にみてます。笑
今はやるのもきついので、1人でスッキリしてくれた方が助かります(^^)

• mm

mm

ありがとうございます。別腹みたいですね😅もちろん浮気よりかはマシですね!私は一人じゃできないし、旦那からは妊娠中のセックスはこわいからやめとこうって言われてるのでモヤモヤします(ー ー;)自分だけずるいって思ってしまいます。タバコを辞めてくれないのもモヤモヤのうちに入っているかもしれません💦私ばっかりガマンだなって😓めんどくさい女ですよね💦

• 8月23日
れぃちゃん

わかります!あたしは妊娠してなくてもたまにAVで抜きたくなるんだよーとか言われて出産しても未だにたまーに1人でしてますよ(笑)付き合ってる時から他の女の裸みて抜けるならデリでもソープでもいけば?って言ってるんですけど行かないチキン野郎です(笑)

• mm

mm

ありがとうございます。実際に行かれたら悲しくないですか!?😂(笑)れぃちゃんさんみたいに割り切れるようになりたいです😢

• 8月23日
しゅーみ

我慢してる、したいって旦那さんにちゃんと伝えてますか?

私は夫が一人でしてても何とも思わないです😂
性欲無いわけでもないし、たまにしたいなーって思うけど、赤ちゃんのこと考えるとお互い怖くてできないです⤵️

お互い触り合いや夫が一方的に触ってくることはあります(笑)

抜いてあげたいとは思っても、気持ち悪くなったら、、、って思うとできないです😱

• mm

mm

ありがとうございます。旦那には、私は一人でできないことも、旦那との本番じゃないと気持ちよくなれないことも伝えてます。それでもやっぱり、妊娠中のセックスは何かあったらこわいから控えようと言われ、ガマンしてる状態です😢それだけに、旦那だけずるい!と思ってしまいますし、なかなかタバコを辞めてくれないこともモヤモヤの一因になってると思います。私ばっかりガマンしてるなって……めんどくさい女ですよね😓私も、一人でしてほしいって思えるくらい、ある程度どうでもよくなりたいです……(笑)

• 8月23日
  • しゅーみ

しゅーみ

タバコやめてないんですか?!
    一緒にいるときは吸ったりしてないですよね(´・ω・`)?
    部屋内とか。
    換気扇あるとこで吸うのも私は嫌ですが😥

• 8月24日
  • mm

mm

はい😓やめるやめるって口ばっかりで全然やめる気配ありません(笑)毎回家の外に出て吸っていますが、煙とにおいはまとってるし、三次喫煙を考えると全く無害とは言えませんよね💢そういうのもあって、私ばっかりガマンしてる!!っていう気持ちになってしまい、モヤモヤしてます(ー ー;)

• 8月24日
  • しゅーみ

しゅーみ

タバコは我慢して、できれば完全禁煙にしてほしいですね😔
    胎児にどれだけ影響あるとか話しましたか😣?

• 8月24日
舞やん

むかつきますよね。私の旦那も履歴にズラーッと観覧履歴があります。笑
抜くのがめんどくさい時もあるのでしこってるのは別にいーんですけど、
付き合った当初に俺AV見ないからって散々言ってたんです😡
動画も撮らせてあげました😡
なのにAV見てるのが腹立って叩き起こしたら逆ギレで携帯ぶっ壊してました😰笑

• mm

mm

ありがとうございます。ぎゃ、逆ギレこわいです😱うちの旦那もしっかり観ておいて、そんな大したもんじゃない〜とかよくわからない発言します(笑)なんのプライドだよって思います😅

• 8月23日
こりす

初期は怖さとつわりもあって
むしろしたくない感じでしたが
安定期に入ったし体調もいいので
スキンシップ取りたいな〜と思って
アクション起こすのですが誘われず
寂しいし虚しくなるし辛かったので
「お腹が大きくなってきたし
乳首も黒ずんだし毛深くなったし
だから女として見れない?」
って聞いちゃいました😁

• mm

mm

ありがとうございます。私も旦那も、赤ちゃんのことを考えるとセックスはしないに越したことはないという考えで、ガマンしています。ただ、わたしは一人で処理できないので、旦那だけAVで他の女の人のハダカで抜いてるのがなんか許せないんです(笑)誘っても相手してくれないの本当に辛いしみじめですよね😢そう言っちゃう気持ちすごくわかります💦

• 8月23日
  • こりす

こりす

私も今までも1人では無いですし
    やり場のない気持ちがモヤモヤします😭

• 8月23日
miwaaiko

生理的な問題だから、難しいところかもしれませんね💦

同じ気持ちじゃないのにコメントしてすみません💦

私は性欲がないので、1人で済ませてくれる方が助かります。
旦那は付き合ってる時からオープンで、エロ動画のせいで携帯のキャパ?がやばいとか言ってました。
その時も「まあ、男だしねー」と思って何も感じませんでした😅
今は特に赤ちゃんのことがあるので、「じゃ、出してきまーす」って違う部屋に消えていきます。
手とか口で終わったことがないので、セックスできないなら、自分でという考えだそうです。

• mm

mm

ありがとうございます。私も性欲がないって言ってみたいです😢情けないです💔かなりオープンな旦那さんですね(笑)旦那は絶対に実家でしか抜かないという徹底ぶりです😓こっちから抜いた?って聞かないと絶対に自分からは言ってこないですね😅miwaaikoさんご夫婦くらいオープンになれたら、何もモヤモヤしなくて済むんだろうな〜と思います😢

• 8月23日
  • miwaaiko

miwaaiko

妊娠前までは、申し訳ない程度にはあったんです💦
    でも、性欲が強いっておっしゃってる人はみんな旦那様が優しく丁寧にしてくれてるんだろうなぁと思います!
    うちは、自分が良ければいい、みたいな感じなので、だんだん嫌になってきて😱

実家でしかしてこないっていうのもすごいですね!
    じまさんのこと大切にしてくれてるんだろうなぁと思います。

うちの旦那がオープンなのと、足して2で割りたいです😅

• 8月23日
QMK

うちは『一人エッチするなら申告して!性欲は理解できるけど、こそこそ一人でされるのなんだかやだ!』って言ったら申告してくるよになりましたw
今は相手してあげられないけど男の人だから性欲あるのはわかるし
浮気もされたくないのでw
旦那はしたくなると『この扉を決して開けてはなりませぬ…』と恥ずかしそうに申告してさっさと済ませてくれます。
私は『一人で気持ちよくなってる分の私なりの仕返しだぜ!』って感じてモヤモヤする分の仕返しで恥ずかしい申告させてますw

• mm

mm

ありがとうございます。おもしろい旦那さんですね😂うちも自分から深刻してくれたら、まだ気持ち的にマシなのかなぁと思います😓こっそりやられてるのってなんか嫌です💦

• 8月24日
もじゃ子

うちはAVチェックも趣味らしくカナリの量がフォルダに保存されています(笑)最初は嫌でしたが、今は子供産んでこちらの性欲も落ち着きたまにしたくなる程度なので勝手にやってて〜って感じです😂

じまさんもそのうち気にならなくなると思いますよ!今はヤキモチやけるくらいラブラブって事で逆に羨ましいです🤗

でも今でも喧嘩した時とかはコレクションのAVをフォルダごと全部消してやりたくなります👹笑

• mm

mm

ありがとうございます。保存ですか!もはや趣味の領域ですね😱若干やきもちもあるんですかね?でも今日は主人のタバコのことでケンカして、すでに気持ちがそっちに向いてしまいどうでもよくなりつつあります(笑)いざとなったらコレクション消去ですね(笑)

• 8月24日
あーちゃん★

分かりますよ〜!
正直AVでも嫌ですし、1人でされるのも嫌なんですが、どんな状況であっても(妊娠中じゃなくても)男って1人でもするもんみたいです〜(*_*)
1人でするのと相手がいるのって全く別もので、1人でするは手軽だし習慣みたいなもんらしいですね😑
今だに嫌な気持ちもありますが、男で見ない人はいないし、自分とも行為があるならいいかな〜と思うようになりました。
今は妊娠中なので私も行為はあまりしてないですが。
私も性欲あるのに、旦那は子どもいると思うと性欲わかないと言うし、お手伝いしたとしても私には全くないので悲しくなりますが、妊娠中だし仕方ないと思ってます😢

• mm

mm

ありがとうございます。AVでも嫌ですよね😓別物って言われてしまうとどうしようもないのが辛いところです💔女側にもそれに対応することがあればいいのに……(笑)

• 8月24日