※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momota2525
子育て・グッズ

気温が高い中、夕方散歩に連れて行きたいけど、暑さで悩んでいます。夜の散歩の方がいいでしょうか?

いつもお世話になってます。

最近本当に暑いですね(っ◞‸◟c)
夕方5時半になっても気温が29度とかあります。
もう3ヶ月も過ぎたし、お散歩に沢山連れて行ってあげたいのですがこの気温もあって引きこもることが多いです。
旦那が休み《週一》の時は車でショッピングモールに行ったり、涼みながらベビーカーで行動したりします。そうすると夜はぐっすり寝てくれます。
ずっと家にいるのも可哀想だし、もっと遅い時間、6時半とか??にでも散歩に連れて行ったほうがいいでしょうか??

一様、保冷剤のベビーカーに敷くマットは買ってあります!!

コメント

ゆうなさん。

うちも引きこもりですよ〜
お家でめいっぱい遊んでます(*´︶`*)

• momota2525

momota2525

やっぱりそうですよね(っ◞‸◟c)
    運動になるように沢山遊んであげるようにしますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

• 7月29日

生後3ヶ月の息子がいます😊

うちも同じ感じです😊🎵

土日は旦那とショッピングモールにいってベビーカーでぐるぐる周ります😊💓

平日は夕方涼しくなったらお散歩に行ったり、
あとは家の中で遊んでますよ😊🎵

一緒にDVDを見たり音がなる絵本を見たり、おもちゃで遊ばせてます😊💓

暑いのでママも水分補給しっかりして夏の暑さ乗り越えましょうね😂👌

• momota2525

momota2525

同じような方がいてよかったです♡
    確かにテレビとか好きですね((´艸`*))音が出る絵本なんてあるんですね!!ネットで探してみます!!喜びそう♡

夏頑張ります!ありがとうございます´◡`

• 7月29日