※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🤰
お出かけ

赤ちゃんがいる方のお買い物(食材や消耗品など)について質問です!現在…

赤ちゃんがいる方のお買い物(食材や消耗品など)について質問です!

現在産まれて1週間の子がいるのですが、1ヶ月検診後スーパーなどへ1人で買い物に行かなきゃいけなくなると思います。
このような時店内へは抱っこで行くのか、抱っこ紐で行くのか、ベビーカーで行くのか皆さんどのようにしているのでしょうか?

ちなみにスーパーへは車で行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で行ってました!
ベビーカーだと邪魔なので😂

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐が良いと思います!
抱っこはお財布出したりで大変ですしベビーカーでも良いですが小さいうちはまだ軽いので抱っこ紐のほうが楽ですよ!

ママリ

ベビーカーは大変でした😂
抱っこ紐でカートが楽だと思います😊

はじめてのママリ🔰

車なら抱っこ紐が良いと思います!首座り前で不安ですが💦

それか、旦那が休みの日に1週間分買うとか、ベビーカーで2、3日に1回買うとかですかね‼️

私は徒歩圏内にスーパーあるため、基本はベビーカーで行ってます。荷物乗せれるので(笑)