※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
➳♡゛はる
雑談・つぶやき

ついに明日帝王切開です(。•́•̀。)💦上の子が生まれてから数日間も離れた事…

いつもお世話になってます。

ついに明日帝王切開です(。•́•̀。)💦

上の子が生まれてから数日間も離れた事がないのですが今回10日間も離れるので本当に寂しいです…
夜、面会に来ましたが寂しくて寂しくて一緒になって泣いてしまいました。まま一緒に帰ろうよ。なんで一緒に帰らんの?ままが良いー!一緒に帰るーって号泣されて心折れました…😔
今日入院したばっかなのに😔

赤ちゃん早く見たい!!と喜んでくれてますがお姉ちゃんになりたくてなるわけじゃないのに我慢させてばっかで何とも言えない気持ちになります。
今回張りが多かったり本当は入院した方が良いと言われてるなか、ぎりぎりでどうにかここまできたので沢山我慢させてると思います。
帝王切開なので産後の姿を見てどう思うか…元気に振る舞いたいですがそんな気力あるのかなと。

こんなんじゃ駄目なのに弱音ばっかりです…

コメント

パンダ

分かります~!!自分の時を思い出して切なくなりました😢お子さんに号泣されてとっても辛かったですよね(>_<)
でもきっと無事に出産して赤ちゃん見たら喜んでくれますよ☆☆

妊婦生活お疲れ様でした!!帝王切開大変ですが出産頑張って下さいね(^^)応援しています😊

• ➳♡゛はる

➳♡゛はる

コメントありがとうございます😔
    本当に辛いです…
    そうですかね?そうだと嬉しいです!

ありがとうございます!頑張ります😖

• 8月23日
マッドハッター

あー、うちと一緒です(T ^ T)
うちは、術後三日目にどうしてもママに会いたいと義母が連れてきてくれましたがやはり帰りたくないと号泣。。
その日はお風呂も入らずご飯も食べずに寝てしまったと義母からメールがきました。私もそれをみて号泣しました。。。後は赤ちゃんと笑顔で帰るだけなので、もう充分頑張ってると思いますがあと少し、頑張れママ(灬ºωº灬)♡

• ➳♡゛はる

➳♡゛はる

コメントありがとうございます!
    そうですよね…もう号泣されるのが辛くて辛くて😔どうすることもできないのでもどかしいです。
    ありがとうございます😭あと少し頑張ります😔

• 8月24日
みんこ☆

こんばんは😊
私も明日8/24に帝王切開で出産の為、本日から入院しています。

ウチの子も病院から帰る時はキョトンとした顔してましたが、夜になり「ママは?病院行こうよ」と実母に何度も言ってたみたいです…
朝〜夜まで預けた事はありますが、朝起きた時に私がいない事がないのですごく心配です😓

• ➳♡゛はる

➳♡゛はる

こんばんは!コメントありがとうございます。
    一緒ですね✨

そうですよね…😖寂しいですよね😔
    私も私自身が子供からインフルをもらった時に預けた事があるくらいで…一緒に居なかった事がほとんどないので10日間も大丈夫かなと心配です…

• 8月24日