※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぁ226
子育て・グッズ

フォトスタジオで撮った写真の着物の合わせが逆になっていた。アルバムの表紙にしようと思ったが、縁起が悪いと感じて他の写真を選んだ。皆さんならクレームを入れますか?

昨日、フォトスタジオで百日の記念写真を撮り、時間が遅かったため、自宅でアルバムにする写真を選んで下さいとのことで、CD-ROMを持って帰りました。
今日選定のため、写真を見ていると、着物の合わせが逆になっているものが数枚…
いわゆる死に装束になってしまっていたのです。

その数枚の中に、すっごく可愛く映っていた写真があったので、アルバムの表紙にしようかと思っていたのですが、断念しました。

仕方ないので、他の写真を選んで、アルバムの発注はかけました。

あとから考えれば考える程、縁起が悪いですし、モヤモヤしてしまって…
皆さんなら、クレーム入れますか?

コメント

ね子

もちろん入れます。安くしてもらっても納得いかないので撮り直します。

• ゆぁ226

ゆぁ226

コメントありがとうございます(*^^*)
    やっぱりそうですよね!
    撮り直ししてもらえるように、言いたいと思います(。ŏ_ŏ)

• 8月23日
ちちち

私もクレームいれます!

• ゆぁ226

ゆぁ226

明日にでも、まずはクレームの電話入れてみようと思います!

• 8月23日
さくら

そんなことがあるんですね💦プロなんだからきちんとしてもらいたいですね。
私もクレーム入れて取り直しをお願いすると思います。

• ゆぁ226

ゆぁ226

私も驚きました💦
    お金取ってるんだから、しっかりしてもらいたいですよね!
    若い女の子が付いてくれたんですけど、着物も写真でよくよく見ると、ぐちゃぐちゃだったりで😞
    それも含めてクレーム入れて、撮り直しをお願いしてみます。

• 8月23日
  • ゆぁ226

ゆぁ226

コメントありがとうございました(*^^*)

• 8月23日
にゃんちゅー

スタジオマリオで撮影して、子供がずっと寝てたので、日にちを変えて撮影してくれました。
クレーム入れたら、再撮影してくれると思いますよ😊

• ゆぁ226

ゆぁ226

電話したら、すぐに撮り直しさせて下さいと言われました!
    明日再撮影に行って来る予定です!

• 8月24日