※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊活

30日前後がだいたいの生理予定日で今月は27日に茶色い織物28日に1日目く…

30日前後がだいたいの生理予定日で
今月は27日に茶色い織物
28日に1日目くらいの鮮明な血と起き上がれないくらいのめまいと下腹部痛があり、薬を飲みました。
そして今日血がパタリと止まりました(>_<)
これは生理が来たと思っても大丈夫ですかね(-。-;
二人目が欲しいのでその様な行為はしています。
1日で生理が終わるのが初めてなので不安です。
胸の張りは血が出た28日に無くなりました。
吐き気も眠気も何もありません(;;)
検査薬はしていません!
何かの病気だったりしますか、、?
また、同じ様な経験して病気だったって方いらっしゃいますか(>_<)
まとまりない文章て失礼いたしました!

コメント