※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎりゅう
子育て・グッズ

娘が吐き戻したけど笑って遊んでいる。初めてのことで心配。離乳食の時間やミルクの量を教えてください。


至急回答お願いします!

つい先ほど、娘が四つん這いの状態で計量スプーン大さじ1杯半くらい、吐き戻していました。
泣いたりとかはなく笑ってそのまま遊びだしたので、大丈夫かな?とは思うんですが...こういうことってよくあるんですかね?(´∀`;)
離乳食始まってからミルクやご飯の吐き戻しが1度もなく、初めてだったので少し心配になり、#8000に聞くほど急ぎではないのでここで質問しました。

ちなみに、今日の離乳食の時間は、朝8時*昼12時半*夜17時半です。
ミルクは昼14時に200mlと夜20時に220mlでした。

コメント

三児のmama (26)

よくありますよ😏
うちの子もよくなります笑笑

  • なぎりゅう

    なぎりゅう

    なりますか!

    ちょっと安心しました🤗

    • 8月23日