※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるるん
妊娠・出産

結婚3年目、不妊治療2年半で初めて陽性反応。心配なのは薄い線で数値が高いかどうか。明日が判定日です。

結婚してから3年、不妊治療を初めてから2年半で初めて線を見ました。明日は判定日です。薄い線だから、高い数値が出てくれるか心配です。。

コメント

en

こんばんは♥︎⍤⃝

私もクリアブルーで同じ薄さですが妊娠してましたよ\\(◡̈)/♥︎

きっと大丈夫ですよ♡

• まるるん

まるるん

お返事ありがとうございます😊
    もう不安で不安で初めて書き込みをしてしまいました。笑

ありがとうございます!明日判定日死ぬほどドキドキしますが、頑張ります!

• 8月23日
  • en

en

不安な気持ち分かりますよ〜!!
    何本やったことやら笑

私も2年半不妊治療してやっと赤ちゃんがきてくれました!

私は判定日にhcgの数値があまり高くなかったのですが今では何とか赤ちゃんも頑張ってくれています♥︎⍤⃝

• 8月23日
  • まるるん

まるるん

病院に行ってきました!BT7 でhcg150でとりあえず妊娠していました(๑>◡<๑)今まで私は妊娠できない体だと思っていたので、まだ本当に妊娠したの?ってかんじです、、笑

昨日はritsuさんのおかげでよく眠れました(^ ^)ありがとうございました⭐️

• 8月24日
  • en

en

おめでとうございます\\(◡̈)/♥︎
    ほんとに良かったですね💕

私も最初はこんなに妊娠しなかったのに本当なの?って思ってました笑

私は妊娠判定もらってから軽く出血してしまって絶対安静になってしまって大変でした😭

すごい大事な時期だと思うのであまり無理しないようにして下さい♡

• 8月24日
  • まるるん

まるるん

ありがとうございます😊
    ずっと妊娠しない、薄い線すら見れないと、そうなっちゃいますよね!笑
    ちゃんと妊娠できる女で安心しました!笑
    出血されてしまったんですね😖私も母と妹が切迫流産になっていたので、気をつけなきゃいけないです💦

出来るだけ安静に無事出産まで頑張ります!

本当に心暖かくなるメッセージをありがとうございました❤️❤️

• 8月24日
  • en

en

私も星の子さんに元気をもらいました♡

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

• 8月24日