※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
子育て・グッズ

子供たちの言うことを聞かないことに悩んでいます。ストレスでマタニティ生活が穏やかでなく、子供に対する感情に戸惑っています。

なんでいうこと聞いてくれないのか・・・旦那や私が本気で必死で怒っても全く聞かない子供たちにウンザリしてます。私も最近泣いてばかりです。
どうしてうちの子たちはほんとに言うこときかないんだろ。妊娠中のわたしにとってほんとに苦痛しかないです。穏やかにマタニティ生活できません。むしろストレスばかりてたまってます。お腹の子に申し訳ないです。こんな子いらない、ひどい時には殺意まで一瞬思ったりしてしまうわたしが怖いです。

コメント

おい

手をつかんで目をみて一人づつ言ってますか??大勢にバァーっと言っても自分に言われてる感がないのかもしれません。

りんりん

うちの子も、下が生まれてから全然言う事聞いてくれなくてイライラしちゃってます💦でも、パパに怒られるのは怖いらしく、聞きます😅
お子さん達も、ママが妊娠中だから反発したいんじゃないですか?妊娠前もそうでしたか?
私は時々、下の子が生まれなかったらこの子は素直なままだったのかな?と考えてしまう事があります。もちろん下の子も上の子も同じように大切なのですが、、上の子は我慢する事が多いので。。